« 肉入りなら話は別 | トップページ | まだ見てる »

散歩している夢でも見てたのかな

20070110_120070110_2

散歩と食事のとき以外はたいてい寝てばかりの大和。
たいていはトグロを巻いていたり1枚目のような格好で寝ているのですが今日は変な格好をしてました。
長く伸びて寝ていたのですが、ときどき夢をみていたかのように足をパタパタ振ってました。散歩している夢でも見てたのかな?

20070110_3
寝過ぎたときはときどきこんな感じで伸びをしてます。

« 肉入りなら話は別 | トップページ | まだ見てる »

コメント

このかわいい伸びは琴もします〜。
でも、足をパタパタはしないなぁ。
大和くんは、エアスイミングやらエアウォーキングが
得意なんですね^^
琴は最近寒いのか、小さく丸まって寝ています。
丸くなっていても、だら〜んと伸びていても
かわいいんですよねぇー。

ラッキーも時々足をバタバタとさせたり
目がグルグルと動いたりしていますよ
きっと夢を見ているんでしょうね。
くるみは自分の「寝言」で起きる時がありますよ
たぶんラッキーにオモチャを取られた
夢だとおもうな。

姫はバタバタはしないけど足がピクピク動いてるときがありますよ。
ウニャウニャと寝言も言います。
ワンコも夢見ているんですね。
どんな夢見てるのか一度覗いてみたいわぁ。

寝てる姿もアクティブー!
伸びしてる大和ちゃんキュートだわ~
夢みるお年頃ね♡

琴の腰元さん:
琴ちゃんはお色気いっぱいの伸びしますね♪
そうなんですよね~
どんな格好しても見ていて癒されます。
琴ちゃんは甘え上手だから可愛さ100倍ですね!
 
 
はつママさん:
ラッキーちゃんもきっと夢みてるんですね。
くるみちゃんは寝言で起きるの~
ほんとに人みたい。
くるみちゃんは夢の中でも大好きな
ラッキーちゃんが登場してるんだね。
 
 
エコさん:
姫ちゃんはどんな夢みてるんでしょうね。
きっと可愛いドレスを着てファッションショー
に出てる夢かな。
それとも美味しいおやつをエコさんから
もらってる夢かな。
ほんと、覗いてみた~い♪
 
 
梅香.さん:
寒い日が続いているから大和はコタツに
出たり入ったりして寝てます。
たまにコタツに足を伸ばすと大和に
当たってしまうこともあります…
この伸びは見ていて気持ちいいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13446749

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩している夢でも見てたのかな:

« 肉入りなら話は別 | トップページ | まだ見てる »