« フレンチのおせち料理をいただきました | トップページ | トリ肉食べて元気いっぱい »

新年のあいさつをしてきました

20070103_120070103_2

今年になってはじめて、いつもの公園へ行ってきました。
正月三が日ということもあって人もワンコもまばらでした。
ぐるっと一周してそろそろ帰ろうかとしたその時、大和の足がピタリと止まりました。
視線の先には芝生の上のワンコです。近づいてみると、そう、ウエスティ のバニラちゃんとミニチュアダックスのチョコちゃんでした。
大和にとってこの公園で唯一の友達ワンコです。50mくらい離れてても分かるんだなぁと思わず関心。
新年のあいさつをして別れました。新年早々ツイてたね、大和。

« フレンチのおせち料理をいただきました | トップページ | トリ肉食べて元気いっぱい »

コメント

フランス料理のおせち、豪華ですね、美味しそ~。
和風のおせちもいいけど、洋風のおせちもいいなぁ。
一度食べてみたいです☆
大和くん、お散歩に行ってお友達に会えて良かったね。
今年もいっぱいお友達と遊べるといいね~♪

今年はまずまずのお天気でいいお正月ですよね。
お散歩日和でもありますよね。
大和クンはさっそくお友達と新年のごあいさつが
出来たのですね。
フレンチのおせちもいつもと目先が変わって
いいですね。普段でもなかなかフレンチなど
食べれない我が家では取り合いになってしまいそう
です。お酒も進みそう!

あけましておめでとうございます!
昨年中は仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。
大和くん、新年早々お友達に会えてよかったね。
バニラちゃんは大和くんのお気に入りの子だったよね?
今年もたくさん会えるといいね!
ぺん太とも遊んでね(^^)

大和くん、お久しぶりです。
とても元気そうですね。
しばらく見ないうちに、だいぶ毛も伸びましたね。
富士山をバックにした年賀状は、とても良いですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す☆
年末年始とバタバタしてしまって、ご挨拶が遅くなりました^^;
今年こそは地元でオフ会お願いしま~す☆

大和ちゃん!しっかりとお友達に新年のご挨拶して偉いわ~。
松は相変わらずガウガウですよ(笑)

富士山と大和ちゃんの写真凄く素敵!
昨日実家に帰ったのでお父さんが富士山撮ろうとしたけど、ダメでした。。。

HMを変えました~。
どうぞヨロシクです☆

ぷー太ママさん:
「ラ・フィーユ・リリアル」は義兄のお店なんです。
可愛らしい外観のお店です♪ダンナ様との記念日などに。
洋風のおせちは私たちも初めて食べました。ナイフとフォークは…いりませんでした。
ガウガウ犬の大和ですが今年はたくさんワン友ができるといいです。
 
 
はつママさん:
そうなんです。お酒が進むようで父がワインを飲みすぎてました。普段夕食でワインなんて飲まないんですけど…フォアグラなんて次いつ食べられるか正直わからないです。
公園では仲良し3にんで写真が撮れて良かったです。実は視線の先には別のワンコがいました。
 
 
葉菜さん:
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ仲良くしてもらって
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す。
そうです、バニラちゃんは大和の仲良しの
お友達です。めったに会わないのですが
今年は新年早々会えて幸先が良いです。
 
 
さとぼさん:
お久しぶりです。
おかげさまで大和が家で1番元気です。
今年もよろしくお願いします♪
今年は会いに行きたいです。
 

ふみこさん:
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします♪
大和も今日の散歩でもガウガウ炸裂でした~
仲良しワンコはめったにいませんよ。
レメディ効果はまだまだ先になりそうです。
今年は松さん&大和の地元オフ実現したいですね。
楽しみ~♪

新年早々お友達ワンコと挨拶できてよかったですね。
そういえば姫は今回の旅行でたくさんのワンコに会ったけどうちのほうの仲良しワンコたちにはまだ会っていないわ。
お散歩再会したらきっと会えるんでしょうが・・・

今年はもっとお友達が増えるといいですね。

エコさん:
姫ちゃんこれから仲良しワンコたちの
挨拶で忙しそうね~♪
大和は今年は姫ちゃんみたいにいっぱい
お友達を作るのが目標です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13325709

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のあいさつをしてきました:

« フレンチのおせち料理をいただきました | トップページ | トリ肉食べて元気いっぱい »