« 顔が隠れちゃってます | トップページ | ソフトクリーム大好き »

腕フェチ

20070113_1

大好きなぬいぐるみのように抱えていますがこれは人の腕です。

20070113_2

いつもこんな感じで舐めてます。うっとりとした表情はちょっとヤバいです。
汗かきのしょっぱい腕が好きなのかなぁと思っていましたがお風呂上がりの腕でも同じでした。
誰の腕でもイイというわけではないから不思議です。

« 顔が隠れちゃってます | トップページ | ソフトクリーム大好き »

コメント

大和くん、余程、腕が好きなんですね。とても安心した表情をしています。しかし、このまま何時間も寝られたら、動くに動けず、たまりませんね。

さとぼさん:
誰の手でも良いのではなく私の手だけ舐めるんです。
他の人の手を舐めたとき、「あ、間違えた」とすぐにやめてましたよ。

くすぐったくないですか?
姫も私の足を舐めるのが好きでくすぐったくてたまりません。
でも姫もうっとりして舐めてるからいやって言えないんです。
ナナは背中を舐めるのが好きでした。
服が濡れて冷たかったです。

誰でもいいわけではないのね
よっちゃんさんの腕がいいなんて
何で区別をしているのかしらね。
腕だけですか?足は舐めないの?

エコさん:
姫ちゃんはエコさんの足がいいんだぁ。
私はたまに大和を抱っこしていてアゴを
舐められることがあります。
なんだかあったかくてくすぐったいですね。
 
 
はつママさん:
じつはトラウトの腕なんです。
私の腕は間違って舐めるとプイってします。
嫌がるんですよ…
足も舐めるんですが今は冬なので長いズボンと
靴下履いているので肌が出てないから
舐められません。トラウトが横になってると
腕や顔を舐めてます。家族の中でトラウトの
腕だけを舐めるのは謎です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13488964

この記事へのトラックバック一覧です: 腕フェチ:

« 顔が隠れちゃってます | トップページ | ソフトクリーム大好き »