« 雨の日は寝てばかり | トップページ | その真相は »

食欲旺盛でした

20070118_120070118_220070118_3

今日は1時間以上父と散歩してきた大和です。昨日雨で散歩に行けなかった分を取り戻せたかな?
ウチに帰ってきた大和は食欲満点。よっぽどお腹空いたんだろうな。
しかも肉入りだったのでうれしそうでガツガツ食べてました。

« 雨の日は寝てばかり | トップページ | その真相は »

コメント

両手でお手がかわいい~。
いらっしゃいませのご挨拶みたい。

大和君ご飯たくさん食べるのね。
姫はその3分の1くらいです。
昨日の姫はいり卵を混ぜてあげたら喜んで食べてました。

何度見ても、ネット姿の大和くんかわいいわぁ。
おりこうに、お手しててもプッて笑ってしまいます。
両手でお手っていうのがいいですねぇ。
いっぱい歩いて、いっぱい食べて、健康的。
琴も見習わないといけないなぁ。

やっぱり雨で一日中寝ているより
元気にお散歩に行く方がだんぜん楽しいよね。
1時間もお散歩をしたらお父様も食欲旺盛かな?
私もお正月は食べてばかりだったので大和クンを
見習って少しからだを動かさないと。。。

エコさん:
大和は年とるごとによく食べるように
なった気がします。
小さい頃はすごく食が細かったです。
姫ちゃんは量はいっぱい食べないみたいですね。
お散歩でたくさん歩いても多くは食べないかな?
男の子の方が食欲旺盛なのかも。
 
 
琴の腰元さん:
美味しい物を食べれる時の必死のお手は
私も笑っちゃいます。真剣すぎて…
琴ちゃんもあったかくなったら
お散歩してね~♪
お尻フリフリの後ろ姿みたいなぁ。
 
 
はつママさん:
そうなんです~
父も大和に負けず食欲旺盛で困ってるんですよ。
1日中なにか口に入れてる気が…
我が家もお正月食べてばっかでみんな
太りました。
納豆だけでは痩せないようです。
今も納豆毎日食べてますが…
やっぱり運動しないと痩せないですね~


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13568556

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲旺盛でした:

« 雨の日は寝てばかり | トップページ | その真相は »