« 公園を貸切 | トップページ | 逢いたい想いが通じて »

再会の喜び

20070125_120070125_2

同窓会で泊まりに出掛けていた父が帰ってきました。
玄関で父を迎えた大和です。父が帰ってきて嬉しいキモチと置いてけぼりにされて怒っているキモチが交錯してクシャミしながら吠えてます。
たった1泊でしたがこの後ふたりは再会の喜びに浸っていました。

« 公園を貸切 | トップページ | 逢いたい想いが通じて »

コメント

あ~んなに千切れんばかりにおしっぽ振ってお出迎えされたらお父様も鼻の下が長くなっちゃうわね~。
私も姫にこんな風に大歓迎されたいわ。
大和君本当にお父様のこと大好きなのね。
姫からあまり愛情をもらえない私はうらやましい限りです。

ジタバタくしゃみしながら大喜び!かわいいなぁ〜。
お父さんも、大和くんと離れるのは寂しいでしょうけど
こんな姿が見られるなら、たまの旅行はいいかもしれませんね。
琴も結構、再会の喜びを表現してくれるので
5分ほど出ていっただけでも、「キュイーン」と喜んでくれます。
大和くんのような、くしゃみがないのがちょっと残念。

大和クンは興奮するとクシャミが出ちゃうのね。
たった1泊でもシッポがちぎれんばかりに
大騒ぎをしてくれるなんてお父様も感激でしょうね。
よっちゃんさんがお留守をしてもこんな風に歓迎を
してくれるのですか?

エコさん:
父は私が居ても大和に話しかけてばっかり
なんですよ~
ワンコを飼うのを1番反対した父が
今では1番可愛がってます。
姫ちゃんはしっぽ振って大歓迎しないのね。
でもエコさんがしばらく泊まりに行っちゃったら
姫ちゃんさみしくてご飯も食べないと
思いますよ~
 
 

琴の腰元さん:
そうなんです、父は大和が自分を待っていた
のを知って大喜びしてました。
この後大和を抱っこして外をみせに出掛けて
ました。琴ちゃんも出掛けて帰ってくると
喜んでくれるのね~
琴ちゃんの「キュイーン」って声とっても
可愛いでしょうね♪
 
 
はつママさん:
父は大喜びしてましたよ~
ますます大和に甘くなって私としては
困りますが…見てない隙に何か食べ物を
あげてることあるんです。
私が出掛けて帰ってくるとクシャミを
もっと連発して体あたりしてきます。
歓迎というよりすごく怒ってます。
どこ行ってたんだぁって感じで…

大和くんお父さんが大好きなのね。
再会の喜びですね~。
たった1泊でも(笑)
大和くんがこんな風に吠えてるの初めてみました。
よっぽど嬉しかったのかな?
しっぽも高速回転で嬉しさが伝わってきました。
こんなに喜ばれちゃ、お父様もメロメロになっちゃうね!

葉菜さん:
大和は子分の父が帰ってきてとても
嬉しかったみたい。
「お父さんもうすぐ帰ってくるよ~」って
大和に言ったら玄関に行って待ってました。
父は大和が玄関で待っていてくれたので
すごく喜んでましたよ。
ほんとに父はますます大和に甘くなっちゃいそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13654182

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の喜び:

« 公園を貸切 | トップページ | 逢いたい想いが通じて »