« 掃除の後のお楽しみ | トップページ | 再会の喜び »

公園を貸切

20070124_120070124_220070124_3

いつもの公園に散歩に行きました。
冬の平日は寒さのせいもあって人もワンコもまばらです。広い公園なので見渡すと誰もいない時もあります。
そんな時父はいつも大和に言います。「大和君の貸切だぞ!」って。
家の周りを散歩するときは思い通りに歩けない大和ですがここの公園では思いっきりリードを引っ張って歩けます。
公園を貸切に出来て嬉しそうな大和と父でした。

« 掃除の後のお楽しみ | トップページ | 再会の喜び »

コメント

貸切でよかったですね~
大和ちゃんも嬉しそうだわ~
って,,,
一番喜んでるのお父様だったりしてね(笑)
いっぱい運動できましたか?

公園貸切できていいなぁって、
でも誰もいない公園て寂しいよね~
公園貸切にしてお父様と大和くん、
いっぱい遊べて楽しそう~♪

貸切なんてとっても贅沢ですね~。
周りを気にしないで思いっきり遊べますね。
よかったね~大和君。
ここに大和君のお友達だけでもいたらもう少し楽しかったかな?

こんな広い公園を一人占めできるなんて、
うらやましい〜。
大和くん、どの写真も満足そうな顔してるー。
琴ともこんなことろでお散歩したいなぁ。
10分の1の大きさでいいから
近くにこんな素敵な貸切公園欲しい〜。

夏の暑い間はお散歩をする時間も
皆同じ頃になるけれど
寒い時期はバラバラですよね。
貸し切りものんびりと出来て楽しいけれど。。。
誰にも会わないのもちょっと寂しいね。
大和クンの大好きなお友達と一緒に
お散歩が出来たら最高なのにね。

梅香.さん:
大和は貸切の公園をいっぱい歩いて(リードを
引っ張って)帰ってからはコタツでずっ~と
寝てましたよ♪
ドッグフードもガツガツ食べました。
 
 
ぷー太ママさん:
大和と私だけで誰もいないとちょっと
不安ですが、父と3人なので安心です。
大和と気のあうワンちゃんが散歩していれば
いいのですが、10ワン中8ワンくらいは
気があわないんです~
大和には貸切のほうがいいのかな!?
 
 
エコさん:
最近この公園で会う大和の唯一のお友達の
バニラちゃんに会えないです。
たぶん散歩してると思うのですが
時間帯が違うみたい。
大和もきっとバニラちゃんは今日も来てない
なぁって思ってるね。
 
 
琴の腰元さん:
公園のいつものコースを思いっきり
リードを引っ張って歩いて満足な大和です。
今日は家の周りを散歩したらなんだか
不満そうでした。
前に琴ちゃんが川の所を散歩してたような気が。
琴ちゃんのお散歩姿またみたいな。
 
 
はつママさん:
なかなかお友達に会えません。
大和もちょっと期待して行ってると
思うのですが…
たまにすれ違うワンちゃんは気が合わない
ワンちゃんばっかりです。っていうか大和と
気が合うワンちゃんはごくわずかなので…
お友達のバニラちゃんにまた会いたいなぁ。

今晩wan!
大和君、ますます毛ぶきが良いですねぇ☆
穴場の貸切場所~
我が家も今度参加させてくださ~い♪(笑)

そうそう、バナーが替わってる(笑)

mayaさん&あとむくん:
こんにちは~
大和の毛毎日いっぱい抜けるけど
どんどん生え替わってきてます。
耳の毛が地面につくくらいになるのが
私の目標です。
今度貸切の公園で一緒にお散歩しましょうね。
バナー気付いてくれてうれしい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13642230

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を貸切:

« 掃除の後のお楽しみ | トップページ | 再会の喜び »