« 三保の松原に行ってきました | トップページ | バトンが回ってきました »

Copineに行ってきました

20070212_1

三保の松原近くにある「copine」というお店に寄ってきました。三保半島に入って数百メートル先右側です。
こちらのお店はテラスならワンコOKとのことでした。
メニューにはパスタやハンバーグなどいろいろありなかなか良さそうです。

20070212_220070212_3

私たちはカルボナーラとランチメニューのオムカレーをオーダー。
カルボナーラは少し濃いめの味わい。もっちりとしたチーズの味がオススメです。
オムカレーはその名の通りオムライスにカレーが掛かってます。最初「エッ!?」って思いましたがなかなかいけます。サラダとコーヒー、ケーキもついておトクでした。

20070212_4

ワンコ用メニューがないから大和はおあづけ。
「自分たちばっかり食べて…」という声が今にも聞こえてきそうでした。
そんな大和にはウチに帰ってからジャーキーをあげました。

« 三保の松原に行ってきました | トップページ | バトンが回ってきました »

コメント

オムカレー?
家は時々オムハヤシを作りますよ。
オムライスにハヤシライスのルーをかけます。
カレーも美味しそうね。今度作ってみよう。

大和君はもらえなくてもおりこうにしてられていいですね。
姫だったら暴れだすわ。

エコさん:
我が家はまだオムカレーもオムハヤシも
作ったことないです。
今度作ってみようかなぁ。
姫ちゃん暴れちゃうかな?
大和は最近キューンって声をたまに
出すようになりました。
自分にも食べさせて~って言ってるような声です。

オムカレー、珍しいんでしょうか?
関西では、わりとあるメニューの気がします。
オムハヤシは知りませんが^^
オムソバはありますよね。

三保の松原ってきれいな場所ですねぇ。
富士山が見えるってだけでいいなぁー。
空と海が真っ青で、とてもきれい!

琴の腰元さん:
オムカレー、初めて食べましたよ。すごい組み合わせと思ったのですが食べてみたら美味しかったです。カレースパもあるんでしょうか?>関西。
三保の松原は新日本三景と言われているとか。
富士山が大きくてウットリしました。
関東方面にお越しの際はぜひウットリしてってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13882873

この記事へのトラックバック一覧です: Copineに行ってきました:

« 三保の松原に行ってきました | トップページ | バトンが回ってきました »