« 疲れた後のマッサージ | トップページ | そばにいるだけで »

今日も風が強かったです

20070201_1

今日も風が強かったです。
住宅街の方が風が遮られるだろうと近所を散歩してきました。向かい風に立ち向かう大和です。
ただ、車や人を気にしてリードを伸ばすことができないのが残念。
風の強い日が続くうちはいつもの公園へは行けそうもありません。
はやく風が止んで、思う存分散歩したいんだろうな。

« 疲れた後のマッサージ | トップページ | そばにいるだけで »

コメント

とっても強い風、大和くんの風になびく耳毛を見てよくわかります~
寒くなかったかなぁ?
風に立ち向かっている大和くん、カッコいいわ~
大和くんの着ているお洋服、暖かそうで似合ってるよ☆

大和君の耳毛を見ると風が強いのがよくわかりますね。
狆って鼻ぺちゃだから向かい風って息ができそうになくない?
姫は風の強い日は毛がものすごい状態になって自分でも何がなんだかわからなくなってるみたいです。
早く風がおさまって公園に行かれたらいいね~。

大和くん、とばされそう〜。
ぱっちりお目目がチャームポイントの狆ですが
こうやって目を細めている顔ってかわいいですよねぇ。
琴もまぶしい時や眠たい時によく目を細めるんですが
普通に目を開けている顔よりかわいい〜って思います。

大和クン、風に立ち向かっていますね。
今日も風が強くて私もホホが痛かったです。
鼻ペチャさんは風が強いのは苦手ですよね。
くるみも向かい風の時はくちゃみをしていましたよ

わぁ~、凄い風でしたね。
大和ちゃん飛ばされなかった?
※松は一度飛ばされたことあります^^;
堪えてます~ってお顔ですね、なんともキュ~ト。

昨日の続きになっちゃうのですが。。。
お父さんも「大和ちゃんと松って同じ匂いするよね!」ですって!
プチオフ会早くしたいですよね~。
早く暖かくなって欲しいな~^^

ぷー太ママさん:
風が強くてなかなか思うとおりに前に
進めなかったみたい。
ほこりが舞うので目も細めてました。
この後ドッグフードを買いに行ったのですが
散歩で疲れたせいか車でウトウトしてました。
 
 
エコさん:
そう言われれば息するのが大変そうですね~
歩くのもたいへんで普段の散歩よりすごく
疲れるみたいです。いつも以上にご飯を
食べました。(大和&私)
今日はとても暖かい日でいつもの公園に
散歩に行ってきました♪
 
 
琴の腰元さん:
強風によろけながら歩いてましたよ~
まっすぐに進むのが大変そうでした。
そうそう目を細めてる顔もいいですよねぇ。
ふだんがこぼれそうな大きなお目目だから
なんだか新鮮で余計に可愛いのかな?
 
 
はつママさん:
風が強いと人もワンコもけっこう体力つかい
ますよね~
ふだんの倍運動になる気がします。
疲れた分食べるので大和も私もダイエット効果
はまったくありませんが…
くるみちゃんもくちゃみしながら頑張って
歩いたのね~♪
 
 
ふみこさん:
松さんは飛ばされたことあるのね~!
大和は飛ばされそうだったけど
かろうじて平気でした。
お父さんもそう感じてるんですね♪
雰囲気と性格とお顔もなんとなく
似てるような気がします。
あったかくなったらプチオフ会ね!
早くあったかくならないかな。

ほ~んと!
毎日お天気良いけど風が強いのよね~
しかも今日は花粉のおまけつき,,,
辛いのだわ(>_<;)

大和ちゃんの大きなメンメにもゴミが入らないようにね~
あ、ちゃんとメンメ細めてましたね^^

プロフィールの写真がまた素敵♪
密かにチェンジされるの楽しみにしてる梅香.です。

大和くん、髪の毛がなびいていて、格好いいです。
洋服がとても暖かそうで良いですね。
大和くんは、寒い中きちんとお散歩して偉いです。
さとちんは、寒いと絶対にお散歩しません。外に出ても地面が冷たいだけで、抱っこのおねだりだから、大変です。

梅香.さん:
今日は昼間は風が無かったのでお散歩日和
でしたが、昼過ぎから強風が吹き出して
今はゴゥゴゥ~ってすごいです。
花粉もこの風でまってるからたいへんですね~
大和も風が強いと体力消耗するので散歩したあと
コタツでグッスリ寝てます。食欲もすごくて
ちょうだい攻撃がすごいです。(父に・・・)
2月なのでまた写真かえますね~♪
 
 
さとぼさん:
寒いと肉球もすごく冷たくなってるから
さとちんちゃん嫌なのかも。
抱っこのおねだりするさとちんちゃん
可愛いですね~♪
立派にお母さんしたからさとぼさんに抱っこして
もらって甘えてる時がさとちんちゃんの1番の
楽しみかもしれないね。

はじめまして!
大和くん、強風のなか凛々しいですね。何を考えてるのかな?うちのアクア(トイプール♀4才)なんて、寒いの嫌々。ピューピュー風の音で抱っこをせがむ、ダメっ子です。
それにしても、鬼のコスプレはお似合いです!
また、会いにきますね。

クローバーさん:
はじめまして~♪
アクアちゃんは寒がりなんですね。
大和は散歩大好きで寒くてもガマンして
行きますが、家ではコタツの中に入って
寝てるんですよ~
ネコちゃんみたいなワンコです。
鬼のコスプレはやっぱり高木ブーさんに
見えちゃったかな?
またよろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13746552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も風が強かったです:

« 疲れた後のマッサージ | トップページ | そばにいるだけで »