« 歩く気満々 | トップページ | ふわふわの大和に »

持ち上げて移動

20070217_120070217_220070217_3

近所を散歩すると結構ワンコに吠えられる大和です。
大和も負けじと「フゴ~ッ」と言ってみたり、後ろ足で砂を蹴り上げる格好をしてみたり。
だから気の合わないワンコがいるお宅の前では持ち上げて移動します。
最近、1回の散歩で持ち上げる回数が増えたような…

« 歩く気満々 | トップページ | ふわふわの大和に »

コメント

大和君のお散歩コースにはワンコが多いのかしら?
気の合わない子が増えたのかワンコが増えたのか?
先に吠えてくるワンコが悪いんだよね~、大和君。

大和ちゃん、喧嘩うられちゃうの。
失礼しちゃうわね。
後ろ足で砂かけ行動って狆ちゃんもするんですね(笑)
抱っこ散歩は大和ちゃん的にはどーですか?

エコさん:
近所はワンちゃん飼ってるお宅が多いです。
大和はほとんどのワンちゃんと気が合わない
ので近所の散歩はたいへんです。
先に威嚇しだすの大和かも…
きっと近所のワンちゃんたちは「また生意気な
白黒のワンコがきたぞっ!」って思ってるん
だろうなぁ。大和の威嚇してる姿は姫ちゃんには
見せられませ~ん。嫌われちゃう!
 
 
梅香.さん:
じつは喧嘩うってる方だったりして…
クシャミ連発して威張りながら歩いたり
興奮してるんですよ~
抱っこ散歩っていうより空中で暴れまくって
エアスイミングしてるから、大和は歩くより
疲れてるかもしれません。

今晩wan!
あとむも大和君と同じ行動に出ます。
で、私はリードを短くし前足を持ちあげて
ダメ!といって、後ろ足でそそくさと歩かせ、
そこを通り過ぎます。
最近は、前に比べると吠えることは
少なくなりましたが、
まだ、その子に向かっていきます(泣)
その点、ダッシュは静かで楽だわぁ(爆)

伊豆のレポ、楽しみにしてまぁす。

mayaさん&あとむ君:
あのあとむ君が向かっていくのかなぁなんて思うほどです。大和と会ってるときはマイペースでおとなしい感じで…
散歩で他のワンコに会ったとき、玄関に知らない人が来たときの仕草がホント大和と一緒ですよね~
伊豆旅行記お楽しみに~。天気は雨みたいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13961332

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち上げて移動:

« 歩く気満々 | トップページ | ふわふわの大和に »