« 人形が増えた | トップページ | 帰りのクルマはおやすみモード »

冬ノ暑サニモ負ケヌ

20070221_1

いつもの公園へ行ってきました。3日ぶりだったので車内で「キューーン」と嬉しそうな声を上げる大和です。
と思ったら大あくびもしてました。何かと忙しい大和です。

20070221_220070221_3

今日はぽかぽか陽気を通り越して暑いくらい。
ハァハァ言いながら公園をぐるっと一周してきました。さすがに後半はバテてました。
今年は暖冬のせいか、雪を見ないまま春を迎えることになりそうです。

« 人形が増えた | トップページ | 帰りのクルマはおやすみモード »

コメント

題名が今日のお天気にぴったりね。
うちの方も暖かでした。
3月下旬の気温だったとか。
車内ではクーラーいれましたよ~

大和ちゃん3日ぶりの広い公園だったのね~
嬉しくて鳴いちゃったなんて可愛いのだわ。
いや?欠伸しただけかな?

公園での大和ちゃんの笑顔がまるで絵に描いたようですね~
眩しくてメンメがしょぼしょぼになってるような気が(笑)
大和ちゃんの袴!長くてとても綺麗。

お天気が良くて久し振りのお散歩、楽しかったのね~、
だって嬉しそうな顔してる~
お洋服を着てないと、豪華な毛並みが良くわかるわ~
袴も立派で素敵だわ~♪

ほんとに 今年は
暖かいね~
雪で遊ぶところ
見てるの 好きだから
楽しみにしていたのにな…

あしたは 雨とか
週末にかからないといいね

すごい大あくび^^!
ほんとに2月って気がしない気候ですよね。
あったかいのはいいですが、
冬なのにちょっぴり寂しい気もします。

にこにこ大和くん、おめめもトロ〜ンとしてて
気持ちよさそう〜。
モコモコお尻がかわいいっ!

今年は本当に暖かいですね~。2月なのにこんなの冬じゃない!って感じです。 こちら大阪では初夏の陽気ですよ~。 大和君もこのあったかさでついあくび
しちゃうんですね~。

梅香.さん:
今年はあったかいから桜が3月には
咲いて終わっちゃうかも。
あっという間に咲いて散っちゃうから。
隣のお宅の河津桜は今は葉桜になってます。
大和の目しょぼしょぼしてますね~♪
眩しかったのともしかしたら花粉かも!?
このところ目が赤いのです~
私も目が痛痒いのでおんなじかなぁ…
袴の毛だいぶ伸びましたぁ。
最近トイレの後おまけがついてること
ありま~す♪なのでトイレの時はちょっと
ハラハラします。
 
 
ぷー太ママさん:
ほんとに散歩犬の大和です。
それといつもの公園はもしかすると
自分の公園だと思ってるかもしれません。
すれ違うワンコに怒ってばっかだから。
今日散歩してて思ったんですが、大和は
公園で会うワンちゃんに「ここはオレ様の
公園だぞ~!」って言ってるのでは。
公園のワン友が増える日は遠いかなぁ…
袴の毛見ると狆って感じがします♪
あとは耳の毛が長く伸びたらいいな。
 
 
ゆかぴぃさん:
寒いの大の苦手だから過ごしやすいけど
こうあったかいとなんだか不安です。
やっぱり温暖化が進んでるんだなぁって…
日本は四季があるのが魅力だから
冬は雪が降った方がいいね。
じっ、じつは明日に出掛けるのです~
なので完全に雨…
諦めてのんびりグルメ&温泉旅行に行って
きま~す!
 
 
琴の腰元さん:
口の中がグロテスクです…
アゴは外れないのか心配なあくびでしたぁ。
そうですねぇ、やっぱり冬は雪が降って
寒くなきゃ冬じゃないのかもしれませんね。
モコモコお尻をつい触りたくなって
家で寝てる時触ると「何すんだ!」って顔
して他の場所に移動して寝てます…
煮干しもらうときと散歩行くときは
私にくっついて離れないくせに~
 
 
ロマさん:
ロマさん大阪なのね。
大阪も暖かいのですねぇ。
暖冬が続いてますね~
散歩するのにはラクだけど
このまま暖かいとちょっと不安です。
大和もいつもの冬はダウンジャケットを
着て散歩してますが、今年は裸!?でOK。
そうかぁ、あったかいからあくびが多いの
ですね~♪それとも飼い主と同じで
だらけてるだけかなぁ…

こちらも暑かったですよ~。
コート着て外出したけどお買い物中は車の中にコートを置いておきました。
もう寒い日ってないのかな?
長い春になりそうね。

エコさん:
あと一週間で3月ですから春近しって感じですね。
長期予報では今年の夏は平年より暑くなるとか。
暑いのは苦手なので想像しただけでウンザリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13999292

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ノ暑サニモ負ケヌ:

« 人形が増えた | トップページ | 帰りのクルマはおやすみモード »