« そばにいるだけで | トップページ | 今日は立春 »

オニは外

20070203_120070203_2

今日は節分。我が家も豆撒きをやりました。
オニのお面に向かって豆を投げたフリをする大和です。


でもホントはオニ役よりも豆を撒く側よりも豆を拾って食べることが好きな大和です。

<番外編>
先日のキャバ狆オフ会であとむ君のオニのコスプレを貸していただきました。
似合うかな?「大和的鬼」の完成~♪

20070203_3

« そばにいるだけで | トップページ | 今日は立春 »

コメント

大和ちゃん猫パンチで鬼さん撃退?
あ、違ったお豆まいてるのよね(笑)
大和ちゃん年の数でお豆足りたかな?
梅香.おばちゃんの年を分けてあげたいくらいだわよ~

コスプレの大和ちゃん最高!
なぜか高木ぶーが浮かんでしまったです。
はい、ごめんなさい。

あははははっ^^
最後にバシって投げる(叩く?)ところが凄くいい感じでしたよ~。
ホント笑いすぎて横っ腹が痛くなりました。
ホント大和ちゃんは可愛いよ~!

。。。コスプレ、凄いですよ!
私もごめんなさいっ。。。
梅香.さんと一緒で、ブーさんでしょ!大和ちゃん!
って思っちゃいました~(笑)

お豆いっぱい食べたかな?
松も涼もちゃんと年の数食べました~。

私もみなさんと同じで高木ブーを想い出しました。
「ダメダこりゃ」が聞こえてきそう。。。
大和クンは鬼さんが怖くないみたいね。
くるみだったら吠えまくるかもよ。
くるみは福豆を3粒食べたよ〜
ママは一袋でも足りないって。。。

梅香.さん:
大和は年の数の豆では全然足りないって
口を膨らませて怒ってました。
だから年より多く食べましたよ。
人間では30代半ばだからまあいいかって…
やっぱりブーさんが浮かびましたか~
私もじつはそう思ってましたぁ♪
 
 
ふみこさん:
やっぱり大和はお笑い系ですね~
予想外のことをやってくれます。
やっぱりブーさんですよねぇ。
私もそうじゃないかって思ってました。
松さんと涼ちゃんもお豆食べたのね。
ちゃんと年の数で偉いな。
大和は年の倍は食べちゃった…
 
 
はつママさん:
はつママさんも!
やっぱりこれはブーさんにしか見えませんね~
くるみちゃんは鬼に吠えちゃうかな。
でも吠えた方が鬼が出ていってくれそうね♪
くるみちゃんもお豆食べたんだぁ。
私も一袋じゃ足りませ~ん。一緒です~!
一粒食べ出すと次から次へと止まりません…

一足遅れましたが私も高木ブーさん思い出しちゃった~。
でもこんなかわいい鬼だったら「鬼は内」って言っちゃいそうです。
姫もお豆食べました。
器用に皮だけ残してました。

エコさん:
エコさんもやっぱりそう思った~
やっぱりみんな思い浮かぶのはブーさんね♪
姫ちゃんもお豆食べたんだね。
皮だけ残すんだぁ。皮は嫌いなのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13776740

この記事へのトラックバック一覧です: オニは外:

« そばにいるだけで | トップページ | 今日は立春 »