« 食後のデザート狙い | トップページ | 持ち上げて移動 »

歩く気満々

20070216_120070216_2

20070216_320070216_4

昨日、おとといと荒天だったのでひさしぶりの散歩となった大和です。
散歩の準備をしているときから落ち着かず、なかなかリードのハーネスを付けさせてくれません。
いざ散歩に出ると、歩く気満々。いつものコースから外れて違う道もてくてく歩いてました。
ウチに帰るとよほどお腹が空いたのか、昼ごはんも夕ごはんもたくさん食べてました。

« 食後のデザート狙い | トップページ | 持ち上げて移動 »

コメント

久しぶりのお散歩よかったですね。
うちはこの間行ったら風が強くてほとんどスリングの中でした。
この週末もお天気悪いらしいし・・・

たくさん運動してさぞかしご飯が美味しかったでしょうね。

やっぱお散歩は日課にしたいよね~
運動すると食欲も増えるし良いことだわ^^
普段と違うコースでも気にせず歩くのね。
寧々なら怖くてうずくまってしまうかも^^;

エコさん:
午前中は晴れてたんですが今はどんよりと
してます。もうすぐ雨が降ってきそう。
今日は早めに散歩に行ったので大和は
安心してコタツで寝てます。
スリングほんとに大活躍してますね。
もうすぐスリング出すと姫ちゃんが自分から
入っちゃうようになるかも。
 
 
梅香.さん:
大和は散歩に行かないと1日が終わらない
ようです。行かないと私の様子をずっと
うかがってるんですよ。
やっぱり散歩行くとよく食べるから健康にも
良いし日光浴にもなっていいです。
大和は気が小さくて怖がりなんですが
散歩の時だけははじめての道もどんどん
行こうとします。なんでかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13934215

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く気満々:

« 食後のデザート狙い | トップページ | 持ち上げて移動 »