« 紅ほっぺ大好き | トップページ | 冬ノ暑サニモ負ケヌ »

人形が増えた

20070220_1

掃除のときはいつも「小屋」に隠れている大和です。
その大和が今日に限っていないと思ったら…お雛様の飾ってある部屋にいます。
ちょうど今日父のクルマから降ろしたクッションにでーんと座ってました。
ふかふかしたクッションは居心地が良かったのか掃除が終わってもずっと丸くなってました。

« 紅ほっぺ大好き | トップページ | 冬ノ暑サニモ負ケヌ »

コメント

豪華なお雛様ですね素敵だわ、大和君も仲間入りですか?
大和くんさすが日本犬、お雛様と並んだらピッタリだわ~
狆ってお雛様と並ぶとカッコイイよね☆

紅ほっぺっていうイチゴ美味しそうだわ。
わたしもイチゴ大好きだから食べたくなっちゃったわ~♪

すてきなお内裏様が増えましたね!
横にお雛様がいないのが淋しそうだけど・・・

クッションとか目ざとく見つけますよね~。
姫も「後でしまおう」とか思っておいておくと一瞬の間に座ってます。

立派なお雛様を飾られてるんですねぇ〜。
大和くん、ほんとにお飾りのひとつみたい〜^^
琴がお雛様になってお相手したいわぁ。
でも、どっちかと言うとにぎやかそうな三人官女って
感じなんですけど。
狆ちゃん達を並べて、雛壇作ったら
かわいいでしょうねえ〜〜〜。

うわ~
こちらでも豪華なお雛様が~
横のクッションに座る大和ちゃんが威張った感じでかっこいい~
今日の大和ちゃんは男の子らしくてどこか違います(笑)

↓の苺美味しそう!
紅ほっぺって名前も可愛いですね。

大和くん、すっかりとけ込んでいますね。
もし、段の上に乗っていたらなんて想像してしまいました。

ぷー太ママさん:
和風のものに狆はしっくり合いますねぇ。
1回でいいのでお城で座布団の上に座らせて
みたいです。
紅ほっぺ名前も可愛いし美味しいです。
ぷー太ママさんも今度食べてみて~!
 
 
エコさん:
姫ちゃんが横に居てくれたらよかったねぇ~♪
そうそう、洗ってしまうばっかの毛布やクッション
を置いておくと必ず乗っかっちゃってます。
フカフカしたものは乗っからないと気がすまない
みたいですね~
 
 
琴の腰元さん:
姉のなのでけっこう年代物です。
だいぶ褪せてきてしまいました。
今年は何年かぶりに出したので、お雛様も
「やっと明るいとこに出れた~!」って思って
ると思います。
三人官女は京都美狆ちゃんたちで五人ばやしは…
って考えるだけで楽しいね~♪
 
 
梅香.さん:
そうなんです~
なぜか威張ってますね。
かってに乗っかっておきながら
「なんかもんくあっか!」って顔してます。
紅ほっぺ名前も可愛いし美味しいので
今日も買っちゃいました。
母は紅ほっぺにはまったみたいで飽きるまで
食べそうな気がします。(梅香.さんと一緒!?)
 
 
さとぼさん:
なんだかお雛様の一員になってるみたいに
見えますね。
段の上に乗ったら自分が1番上に座らなきゃ
気がすまないから、きっと1番上に座ってますね…
威張った顔して…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13990418

この記事へのトラックバック一覧です: 人形が増えた:

« 紅ほっぺ大好き | トップページ | 冬ノ暑サニモ負ケヌ »