« 冬ノ暑サニモ負ケヌ | トップページ | グルメと癒しの伊豆旅行(お宿編) »

帰りのクルマはおやすみモード

20070222_1

ベランダの塗り替えの業者さんが家に来ました。玄関を出入りする様子が気になる大和です。
昼寝する時間を惜しんで(!)ずっと見てました。


20070222_220070222_320070222_4

午後になっていつもの公園へ行ってきました。今にも降り出しそうな雲ゆきです。
だから小走りで一周回ってきました。
午前中の睡眠不足と駆け足で疲れたのか帰りのクルマはおやすみモードの大和でした。

« 冬ノ暑サニモ負ケヌ | トップページ | グルメと癒しの伊豆旅行(お宿編) »

コメント

誰かが来るととっても気になるのは姫も一緒です。
関係ないくせにしゃしゃり出るんだもの。
それで、その人が帰ると「ああ、疲れた」って顔して寝るんですよ~。
誰も監視しててって頼んでないのに。

大和君、監視のお仕事もやり終えて、お散歩もしてやっと安心してネンネできたわね。

人が苦手な琴は、お客さんが来ると急いで奥に引っ込みますが
帰った後は、玄関に出ていって臭いをかぎまくってます。
気にはなるけど、近寄れないみたいです。

ボックスの中で寝ている姿、かわいい〜。
疲れるほど見続けてたんですね^^

エコさん:
姫ちゃんも勝手に監視係やっちゃうんですね。一緒ですね~。
いつも寝てばかりの大和ですが、知らない人が来たときは落ち着きがないですよ。
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんのブログを読んでて普段の琴ちゃんの様子から人が苦手のようには思えなかったので意外です!
大和は寝息がすごかったらしいです。

ちょいとお久しぶりです。
寝る間も惜しんで業者さんを見てたんだね(笑)
楽しかったかな?
でも寝不足になっちゃったんだ~。
夜はぐっすりだね^^

伊豆旅行行かれるんですね。
我が家もまた伊豆行きたいなぁ。
レポート楽しみにしています(^0^)


大和ちゃん、やっぱり気になるんですね~
男の子はこうでなくちゃ!
家族全員守ってあげるんだもんね(笑)
あ、業者さん悪者にしちゃったかな~
冗談ですよ~

寧々ちんは業者さんが家にあがってくると、撫でて~遊んで~って煩いです^^;
外では臆病なのに我が家では大胆ですよ~

雨の降らないうちに公園で遊べてよかったね~
伊豆旅行の更新楽しみにしてます♪

じっと監視している大和君のしっぽの
見事なこと!
あたまの形といい、美狆ちゃんですね~!

大和くん、お疲れ様でした。
精神的にも肉体的にも疲れちゃったんでしょうね。
スヤスヤと寝ている姿が、とても可愛いです。

知らない人が来ると興味津々だよね~
我家のワンコ達はワンワン吠えてうるさいです(しつけが悪いよね~)

大和くん、お散歩も一生懸命走って楽しかったんだね♪

車の中のスヤスヤな寝顔、カワイイです、気持ち良さそうだわ~☆

伊豆への旅行のお話、楽しみにしてます♪

葉菜さん:
知らない人が家の中にいると吠えるか
聞き耳たてて様子をうかがっています。
散歩から帰ってきてからはご飯以外は
ずっ~と寝てましたぁ。
伊豆旅行行ってきました~♪
今写真の整理していま~す。
今日中にアップできるかな?
 
 
梅香.さん:
番犬の役目を果たしてくれてるのかな?
でも夜寝てる時は物音しても全然気がつかない
で寝てるんですよ…
寧々ちゃんはお家では大胆なんですねぇ。
私もお邪魔してみた~い!
帰りたくなくなっちゃいそう~♪
雨の伊豆旅行行ってきましたぁ。
詳しくは「グルメと癒しの伊豆旅行」編で~!
 
 
まるりネェネさん:
しっぽの毛や袴の毛が長くなると
「これぞ日本狆!」って感じですね。
美狆なんて、うれし~い!!
たまにコタツの机のとこから大和の頭のてっぺん
だけ見えてると落ち武者のようで笑っちゃいます。
 
 
さとぼさん:
ずっと監視してて疲れたようです。
ふだんはコタツやカーペットの上でぬくぬく
してるのですが床の上のお座りしてたから
冷えたかも!?
伊豆旅行の帰りにさとちんちゃんの本拠地の
小田原城によってきました。もしかして
お散歩してないかなぁってキョロキョロしながら
散策しました。城址公園は広くてお散歩にいい所
ですね~♪また行きたいです。
 
 
ぷー太ママさん:
大和もワンワンです。おんなじ~!
後ろにひっくり返りそうにのけぞって吠えてますよ。
ちょっと吠えすぎです…
でも訪問販売の方がすぐに帰ってくれて番犬に
なってます。ママさんちも番犬になってるかな?
伊豆旅行今写真の整理してま~す。
雨だったのもあって食べてばっかの旅行でした。
またアップするので見てみてね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14013095

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りのクルマはおやすみモード:

« 冬ノ暑サニモ負ケヌ | トップページ | グルメと癒しの伊豆旅行(お宿編) »