« Copineに行ってきました | トップページ | あくび連発 »

バトンが回ってきました

あとむ君家のmayaさんからバトンをいただきました。
mayaさんが152代目で私が153代目になるそうです。すご~い。

ではさっそく答えてみます。
お留守番時の場所は?
玄関で待っていることが多いです。
お座りした状態で耳を澄ましてじっと待っているみたいです。

最近、悪戯したことは?
いたずらはしないけど、トイレの失敗はときどきあります。
夜中寝ぼけているみたいです。

散歩時間はどのくらい?時間帯は決めている?
冬はお昼頃、夏は夕方かな。40分くらい歩いてきます。

愛犬の名前の由来
ブリーダーさんから「日本的な名前で」というリクエストがあったので。
日本的=大和しか思いつきませんでした。だから大和にしました。

愛犬が一番お気に入りのスポットは?
いつも行く高台にある公園です。
ぐるっと一周2kmくらいで桜並木のキレイなところです。

こんな感じかな?

☆バトンのルール☆
5つの質問から3つずつ入れ替えて回すそうです。
下の私がする質問3つと入れ替えて全部で5つ答えて下さい。
カウントをアップよろしくお願いします。

私からの質問!
1.愛犬の大好きな食べ物は何ですか?
2.どうしてこの犬種を選んだんですか?
3.愛犬と行くならどこへ旅行に行ってみたいですか?

どなたかバトンを受け取ってくださ~い。

« Copineに行ってきました | トップページ | あくび連発 »

コメント

よっちゃん☆今晩wan!
私のところで滞っていたのが
一気に解消~!
突然のお願いを・・
早速、バトンを受け取っていただいて
ありがとうございました!
どなたかまたバトンを
受け取っていただけたらと・・
よろしくお願いします。

大和君の散歩時間長いですねぇ。
あとむは20分くらいです(苦笑)

美保のお店よさげですね。
連休も暖かかったから
テラスでもOKですよねぇ。
ただ、私の場合は
花粉症のため、無理ですが・・・。
また一緒にお食事に行きましょうね~!

mayaさん:
こんばんわ~♪
mayaさん花粉症でしたか~
ここ数日たいへんじゃないですか?
私は目が痛痒い感じと鼻水が出ます。
でもひどくないからいいですが。
花粉症がひどいと大変ですね~。
テラスじゃなくて室内でキャバ狆オフ
してくださ~い♪

毎日、40分もお散歩しているのねぇ。
健康的だわぁ。大和くんも、よっちゃんさんも。

153代のバトンってすごいー。
そんなに続くものなんですねぇ。
私は、いつもとめてしまいますぅ〜-_-;

琴の腰元さん:
散歩大好きの大和です。
坂道をぐいぐい引っ張ってくれて頼もしいのですが、ニオイを嗅ぎだしたらなかなか動こうとしないので困りモノです…
大和を旅行に連れていくとしたら…とか考えだしたらいろいろ浮かんできて大変でした。

凄いことが続いているんですね。
大和くん、夜中、寝ぼけるんですか。
可愛いですね。ちょっと、見てみたい気がします。

さとぼさん:
失敗すると、朝方気付いた母にこっぴどく叱られます。
そんなときはちっちゃくなってコタツに隠れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13885012

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが回ってきました:

« Copineに行ってきました | トップページ | あくび連発 »