« 帰りのクルマはおやすみモード | トップページ | グルメと癒しの伊豆旅行(グルメ編) »

グルメと癒しの伊豆旅行(お宿編)

20070223_1

大和を連れて一泊旅行に行ってきました。今回の旅行のテーマはずばり「グルメと癒しの旅」です。
今回のお宿は伊豆高原にある「ベガ」。おいしい料理が自慢の宿です。

20070223_220070223_3

チェックイン時に、まずはオリジナル名刺用の写真撮影です。
立体ワンコがくっついたかわいらしいカップでウェルカムドリンクをいただきながら、撮影風景をパチリ。うまく撮れました。

20070223_420070223_520070223_6

さっそく館内をチェック。
まずは岩風呂です。思いきり足が伸ばせるのはうれしいですね。
手前の木桶はなんとワンコ用のお風呂です。お風呂好きのワンコには堪らないでしょう。アメニティも充実してました。
ロビーにはMacもありました。明日立ち寄るお店のチェックをしてみたり。

あと、目的の一つ「癒し」のために奮発してアロマテラピーマッサージをお願いしました。私たちはそれぞれ「首・肩・背中」と「足」という別々のコースをセレクト。
オイルの香りとマッサージの気持ちよさでまさに至福の瞬間。う~ん夢心地。滞っていた血液がじわ~っと流れ出すような感覚になりました。
ちなみにオイルは気に入った香りや効能で20種類以上から4種類選ぶことができました。
またお願いしたいな。

もう一つの目的「グルメ」はグルメ編で…

« 帰りのクルマはおやすみモード | トップページ | グルメと癒しの伊豆旅行(グルメ編) »

コメント

大和くん、名刺用の写真、可愛く撮れてますね。

岩風呂の中に置いてある木桶ってワンコ用だったのね、
おもしろいわ~はじめて見たわ☆
大和くん入ったのかな?

アロマテラピーマッサージ、気持ちよさそ~
やった事がないから一度試してみたいわ♪

ぷー太ママさん:
ガウガウの大和ですが、ふだんから私が
呆れるくらい大和の写真ばっか撮っているので
写真撮影だけはすんなりと出来ました。
唯一それだけは立派でした。
大和は大のお風呂嫌いなのでこのワンコ用の
お風呂は入れませんでした。
入れたら大暴れで手におえなくなるので…
アロマテラピーマッサージ、私も初めてでした。
泊まる部屋でやってもらえるので大和も一緒
なので安心でした。私が先にやってもらって
いたら、トラウトと大和は音楽とオイルの香り
だけで良い気持ちになってグッスリ寝ていて
笑っちゃいました。

ああ~
ベガにお泊りしたんですね~
すごーい!セレブなのだわぁ♪
あとでアルバムチェックしちゃお^^

大和ちゃんもお風呂入ったの?
アロマはリラックスできますよね~


梅香.さん:
前から泊まってみたかったので念願が
かないました~♪
顔はセレブにはほど遠いですが…
セレブ気分で楽しんできました。
大和はお風呂は大嫌いなので入らなかった
で~す。きっと入れようとしたら逃げ回った
だろうなぁ。
アロマは初体験でした。気持ちよかった~
また機会があればやりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14042164

この記事へのトラックバック一覧です: グルメと癒しの伊豆旅行(お宿編):

« 帰りのクルマはおやすみモード | トップページ | グルメと癒しの伊豆旅行(グルメ編) »