« 散歩へ行こう | トップページ | お雛様を出しました »

目下、練習中

20070209_120070209_2

「お手、お代わり、両手、伏せ」に続く芸を身につけようと目下、練習中の大和です。
このポーズはもちろん「アイ~~ンッ」です。
先日のキャバ狆オフで、mayaさん家のあとむ君がカッコよく「アイ~~ンッ」を決めたので大和もできるようになったらいいな。

« 散歩へ行こう | トップページ | お雛様を出しました »

コメント

大和君たくさん芸ができるのにまだ練習中なのね。
アイ~ンって・・・面白いかも!
姫はなんだかあまり高く手を上げられないから無理かもしれないけど教えてみようかしら・・・?

できるようになったらぜひ動画で披露してくださいね!

よっちゃんさんさすがお笑い好き☆私は、節分の鬼のコスプレの大和ちゃんが雷様に見えて仕方ありません。アイ~~ンッ期待しています!

「アイ~ン」は出来たらポイント高いですよ!(笑)
大和君、人気者になれるよ~。
練習中の写真もカワイイですねぇ。

エコさん:
大和が小さい頃は私も一生懸命に芸を
教えたんですが、最近は全然教えてません
でした。あとむ君の「アイ~~ンッ」を見て
大和にもこの芸をって思いました。
大好物の肉をあげるときに練習してます。
まだまだ先だと思いますが、出来たら動画を
撮ってみますね~♪
姫ちゃんも出来たら見せてね!
 
 
風太郎姉さん:
高木ブーさんの「雷様」ですね~
私もなんだか雷様にしか見えなくなりました♪
今日もアイ~~ンッを練習してま~す。
 
 
kitaさん:
大和は愛想が無いんで芸は頑張ってみますね。
「大和く~ん!」って呼ばれてもプイッて
するんです…トンちゃんが羨まし~い。

今晩wan!
おっ、大和君頑張れ!
丁度今、テレビでドリフのコント見てます☆
アイ~ン、やってくれるかしら?
あとむに元祖を見せてやりたいわ(笑)

mayaさん:
もっか練習中で~す!
まだまだあとむ君のように出きるのは
先になりそうです。
ドリフ録画しました。
見なくちゃ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13850456

この記事へのトラックバック一覧です: 目下、練習中:

« 散歩へ行こう | トップページ | お雛様を出しました »