« ふわふわの大和に | トップページ | 人形が増えた »

紅ほっぺ大好き

20070219_120070219_2

母が「紅ほっぺ」という種類のイチゴを買ってきました。「紅ほっぺ」ってネーミングがかわいいですね。
このイチゴ、中まで赤くてちょっと酸味がありますが、甘みもしっかりあってこれぞイチゴって感じがします。
大和もしっかり試食してました。味にうるさい(!)大和も太鼓判を押すおいしさです。

« ふわふわの大和に | トップページ | 人形が増えた »

コメント

紅ほっぺ・・・かわいい名前ですね~。
これを食べた大和君のほっぺっも紅色になったかな~?
こんなに美味しいものなのに姫はなんで食べないんだろう?

いちごですか~。うちはよく林檎をあげたりしてるんですけどね~。しゃくしゃくと美味しそうに食べますよ(@_@)

エコさん:
姫ちゃんは食べないんですね。
小さく切っても食べないのかな。
イチゴはちょっと酸味があるからいやなの
かもしれませんね。
大和も酸っぱいみかんはプイッてして
食べません。
 
 
ロマさん:
メイちゃんとリョウマくんはリンゴが
好きなんですね~♪
大和も好きです。ついさっき父からもらって
ました。父がリンゴ好き(果物好き)で
毎食後にだいたいリンゴやみかんを食べるので
大和もちょこっともらってます。
しゃくしゃくって音は見てるこっちも
食欲をそそりますよね~

大和がシャキシャキといい音を立てて食べてる動画です。良かったら見てくださいね。
http://www.flipclip.net/clips/masmasmas/67eeb3675588bc70231a1659b04eae32

大和君美味しそうに食べてますね~↑
動画ありがとうございます。

ロマさん:
食べっぷりがイイですよね。見てて自分もリンゴを食べたくなりましたよ。
でも大和は堅いジャーキーを食べることができないのでちぎってあげてます。

大和くん、美味しそうにイチゴを食べてますね。
「紅ほっぺ」は、初めて知りました。イチゴも最近は、いろいろな品種があるんですね。
さとちんは、イチゴは、ダメです。
たぶん、酸っぱいからなんでしょう。
だから、誕生日などのケーキは、チーズケーキに変えたんです。
それにしても、リンゴをかじるシャキシャキとした音…食べたくなりますね。
大和くん、グルメリポーターになれそうですね。

さとぼさん:
紅ほっぺは最近スーパーでよく見かけるように
なりました。名前も可愛いし味も美味しいので
今日も買っちゃいましたぁ。
さとちんちゃんはイチゴはダメなんですね。
だからきみひろ君の時はイチゴのケーキで
さとちんちゃんの時はチーズケーキなんですね。
さとぼさんのケーキはほんとにおいしそう~!!
私も今年は大和にケーキをつくってあげようかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13979313

この記事へのトラックバック一覧です: 紅ほっぺ大好き:

« ふわふわの大和に | トップページ | 人形が増えた »