« よく歩き、よく食べて、よく寝る | トップページ | 食べ終わると »

寒い朝は

20070206_1

コタツに入ってのぼせ気味になる大和です。そんなときはフローリングでクールダウンとかしてます。
最近はホットカーペットの方がちょうど良いらしく、体を伸ばして暖を取ってました。
私は暖かくなった大和を抱っこするのが好きです。

« よく歩き、よく食べて、よく寝る | トップページ | 食べ終わると »

コメント

思いっきり伸びてますねぇ〜。
これだけ密着してたらあったかいでしょうね。
そうそう、あたまった後のワンちゃん、
湯たんぽみたいですよね。
琴も湯気が出そうなくらい、あったまってます。

大和君、気持ちよさそう~。
私も寒い時ゆたんぽ代わりにトン、膝にのせて
仕事してます(笑)
あったかいですよね^^

暖かそうで気持ちよさそう~。うちのメイとリョウマ
もホットカーペットに集まってくるんですよね~

お久々でぇーす!
今年もよろしくお願いしまーすっ
今年はたくさんあえるといいなぁ~

ぷるに弟をお迎えしました♪
松風クン家の涼風クンと異母兄弟の
ぴっぴデス!
ぷるぷるは怒り爆発してます~xxx

大和クンの動画、いつ見てもかわいいっ!
鬼のとか鬼さんに教育的指導しててウケたぁ~

ワンコってあったまってくるとホンワカ匂いませんか?
私はその匂いがけっこう好きなんですけど。
姫もハウスで熟睡した後とかとってもあたたかいです。
抱きしめて匂いかいじゃうの。
ちょっとあぶないかも・・・

あははっ!
大和ちゃん伸びてる~
大和ちゃんはコタツの中に潜るの?
温まった大和ちゃんはよっちゃんさんのカイロになってるのね♪

琴の腰元さん:
きっと大和よりも琴ちゃんのが
もっと暖かそうな気がします~♪
冷え性の私に貸してもらいた~い。
 
 
kitaさん:
トンちゃんが膝にのってるんだぁ。
たいへんな仕事もがんばれそうですね~
あったかいし癒されるしで一石二鳥ね~♪
 
 
ロマさん:
メイちゃんとリョウマくんもあったかいトコ
知ってるんだね~♪
ロマさんも暖かくなった2人を抱っこするの
好きなのかな。
いっぺんに抱っこしたら2倍のあったかさ!
 
 
satoさん:
こちらこそよろしくで~す♪
ふみこさんとkitaさんとこで見て
びっくりしましたぁ~!
satoさんちも2狆ちゃんになってるじゃ
ないですか。う~ん、なんとも羨ましい。
ぷるぷるくんは突然ライバルが出来て
怒ってるんだぁ。satoさん命だったもんね。
まだまだライバルの闘いは続きそうね。
 
 
エコさん:
そういえば大和も散歩して体があったまった
時やコタツから出てきて暑くなってるとこを
抱くと、大和臭みたいなニオイがします。
汚れてるからではなく体臭のようなニオイ。
ちょっとむせるような感じで。でももっと
嗅ぎたいニオイ。私もかなりあぶないかも!?
 
 
梅香. さん:
そうなんですよ~大和カイロです。
毎朝私専用のカイロになってます。
冬場の大和はコタツの中かコタツ布団の上、
ホットカーペットの上のどこかに居ま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13817694

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝は:

« よく歩き、よく食べて、よく寝る | トップページ | 食べ終わると »