« 目下、練習中 | トップページ | 三保の松原に行ってきました »

お雛様を出しました

20070210_1

お雛様を出しました。ずいぶんと久しぶりでもう5年ぶりくらいでしょうか。
大和がウチに来てからはずっと出していませんでした。
箱から出して準備をしていると大和は「何をしてるんだろう?」みたいな顔をするものの近づきません。恐がっているみたいです。そのうち慣れるかな?
でも慣れすぎて遊びださないか心配です。

« 目下、練習中 | トップページ | 三保の松原に行ってきました »

コメント

りっぱなお雛様ですね~。
うちは段を組み立ててお雛様乗せる前に姫がダダダダダーっと登ってました。
・・・と言ってもうちのは3段飾りだからちょっとしか登れなかったけど。

今年はまだ出してないから出さなくては・・・

懐かしいお雛様♪
大和君、お顔がいつもよりやさしく
見えるような~♪

雪洞に灯が入るんですねぇ。
私のはもっと古いから、入らないです。
道具も多いですねぇ。
我が家はずっと押入れの中~
もう組み立て方、並べ順、持たせる物~
忘れちゃったかも?(汗)

エコさん:
お雛様もやっと出られた~!って
きっと思ってますね。
ずっ~と押入れに入れられていたので。
姫ちゃん登っちゃうのですね。
姫ちゃんが飾られちゃうね。
大和はまだ恐いみたいでお雛様ある部屋には
入ろうとしてませんよ。
 
 
mayaさん:
大和はなんだか恐がってるんですよ~
我が家のお雛様は五人囃子の小道具が竹串に
なっていたりと私と姉が子供のころ無くし
ちゃったみたい・・・
近くでみると色あせていてかなりの年数を
感じます。
でも夜灯がともると雰囲気があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13863810

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様を出しました:

« 目下、練習中 | トップページ | 三保の松原に行ってきました »