« あくび連発 | トップページ | 食後のデザート狙い »

コタツ虫

20070214_120070214_2

今日の空模様は大荒れでした。散歩はNG。
だから一日タイクツしていた大和でした。
姿が見えないと思ったらコタツの中に。2時間後にもう一度確認したらまだ入ってました。
私の手の届かない一番遠くにいるところがちょっとニクいです。

« あくび連発 | トップページ | 食後のデザート狙い »

コメント

昨日は全国的に荒れた日だったみたいですね。
ニュースであちこち被害があったと言ってました。
姫も当然一日家で寝て暮らしてました。

姫もこの間入ってはいけないコタツの部屋に入ってコタツにもぐっちゃったけど引っ張り出そうにも大和君のように一番向こうにいるから手が届かず、仕方ないから反対に回ると姫も反対に回る・・・で姫に遊ばれました。

昨日は、京都も久しぶりの大雨でした。
そして今日は、冬!っていう寒さが戻ってきましたね〜。
今日もお散歩から帰ったら、またコタツに入んないとねぇ。
でも、2時間も入っててのぼせないのかしら?

エコさん:
今も風がゴゥーゴゥーいってます。
エコさんち方も風は強いのかな?
姫ちゃんもコタツに入っちゃったんですねぇ。
ふだん入ってはいけない部屋に入って
スリル満点だったのでは。
しかもコタツの中は囲まれているから
居心地が良くてコタツの味をしめちゃったかも。
 
 
琴の腰元さん:
こちらは天気は良いけどすごい強風で
散歩は行けません。
大和はコタツを出たり入ったりして寝てます。
日中コタツはほとんど電源入ってないので
のぼせないんですが、たまに誰かがコタツに
入って足を伸ばした時に大和を蹴ったり
しちゃうことがあるんですよ~

昨日は太平洋側が酷かったのかしら?
うちの方は小雨程度で済みました。
天気予報で脅かされていたのでベランダの片付け必死でしたのに...
ちょこっと小雨が降っただけ...

大和ちゃん、触られたくない時はこーんな風に避難するんですね^^;
退屈した顔の大和ちゃんも可愛いわ♪

梅香.さん:
昨日は強風と雨で夜中もパチパチ目が
さめました。
今日もまだ強風がやみません。
いつまでこの風続くのかなぁ…
大和はコタツの中は安全な場所って
思ってるみたいです。
今日も退屈な1日だったので夜になって
カッパの人形振り回して遊んでます。

我家の方は、梅香さんのお家と一緒で雨はたいした事
ありませんでした。
ただ風がもの凄く吹いてとっても怖かったです(わたしが。。。)
大和くんは、雨や風の音って大丈夫なの?
我家のワンコ達は雷が鳴っても大丈夫なんですよ、
みんなグーグー寝ています~♪

大和くん、こたつの中に入って、怖くないんですね。長時間、居れるのは、安心できる場所なんでしょうね。
我が家のきみひろは、絶対しないです。ふざけて、布団をかぶせるだけで、怖がりますから。

ぷー太ママさん:
すごい風が吹いてましたよね。
ワンコ達、雷が大丈夫なんて羨ましいです。
みんなで励ましあってるんでしょうかねぇ。
大和は雷のゴロゴロ音がするとイスやコタツの下に隠れちゃいます。
 
 
さとぼさん:
コタツは大和にとっての秘密基地みたいなところです。
きみひろ君の怖がりぶりはすごいですね。一家の主になって少しは変化あったでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13910787

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ虫:

« あくび連発 | トップページ | 食後のデザート狙い »