« 食べ終わると | トップページ | 目下、練習中 »

散歩へ行こう

20070208_120070208_2

午後にウチの近所を散歩してきました。
いつも午前中に行ってたので大和は「まだかまだか」とずっと私をマーク。トイレに立つだけでも散歩に行けるものだと勘違いしてウロウロしてました。
ようやく散歩に行けることになったとき、家の中を走り回ってたのでなかなかリードをすることができませんでした。
そんなにうれしかったんだね。

20070208_3

散歩から帰ってきたら大和の足がクロスしてました。後ろ足が前過ぎな感じです。

« 食べ終わると | トップページ | 目下、練習中 »

コメント

お散歩行く前はものすごくアンテナ張り巡らしてますよね~。
姫もリード持って行くとうれしくて走り回ってなかなか付けさせてくれないことがあります。
そういうときは「もう知らない!」って言ってリードを捨てて違う部屋に行っちゃうとボーゼンとしてます。

足クロスしちゃってそのまま立って歩いたら転んじゃうよ~。
足が長いから絡まっちゃうね。

散歩に行けるのが、そんなにうれしいんですね。
大和くん、散歩前にそんなに走り回ったら
疲れてしまうよ。
琴は散歩には行かないですが、私達の外出時には
置いて行かれないようにマークしています。
近くでマークされていると
ふんづけてしまいそうでハラハラしますよね。

後ろ足、前すぎです〜^^
遠目に見ると、お行儀良く前足をそろえているように
見えます〜。

大和ちゃん今日のお散歩は遅くなっちゃったの?
お外では満面笑顔ですね~
クロスした足が―!
後ろ足が―!
アリエナイような場所からコンニチワしてる~
え?左右どっちのアンヨかな?

そわそわしちゃうんだよね~大和くん
うちも 土日の朝散歩は
遅め
鈴ちゃんが ウロウロ ちょろちょろ
しています 笑

大和くん、お散歩が大好きなんですね。
何となくウロウロしている様子が目に浮かびます。

エコさん:
姫ちゃんも嬉しくて走り回って、同じですねぇ。
姫ちゃんのボーゼンとしてる姿みた~い。
よし、大和にも今度やってみよう!
でも大和の場合怒ってワンワン吠えるような
気はしますが…
そうか狆は足が長いからクロス出来るのかも。
歩くときもめまぐるしく足が動いて見てると
目が回りそうになります。
 
 
琴の腰元さん:
そうなんです、散歩行く前に走り回って
いざ散歩の時はもうゼイゼイして歩いてます。
体力とっておけばいいのにって思います。
琴ちゃんも置いていかれないようにマーク
してるんですね。きっと厳しいマークなの
でしょうね~大和は鈴を付けてるから動いて
る時はわかるんですが、後ろにじっと立って
いるときは思わず足を踏んじゃったりします。
危ないから気をつけないといけないですよね。
 
 
梅香.さん:
やっと散歩に行けて嬉しそうでしたぁ。
リードもぐいぐい引っ張って他のワンコには
威嚇しながら歩いてました。
寧々ちゃんもありえない格好してる時
ありましたね~
やっぱりみんな足が長いからかなぁ。
全然痛そうじゃないから不思議ですよねぇ。
 
 
ゆかぴぃさん:
鈴ちゃんもお散歩大好きなのね~♪
いつもより遅いといつ行くのか
落ち着かないよね。
ゆかぴぃさんもマークされててお散歩行くまで
落ち着かないね~きっと。
 
 
さとぼさん:
大和は散歩しないと1日が終わらない
みたいです。
雨で行けない日も抱っこして外に出て
「今日は雨が降ってるから散歩はいけないよ」
って教えないと納得できないようです。
散歩行くまでマークされてるとなんだか
私も落ち着きませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13838068

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩へ行こう:

« 食べ終わると | トップページ | 目下、練習中 »