« コタツ虫 | トップページ | 歩く気満々 »

食後のデザート狙い

20070215_120070215_2

母がミカンを食べていると横に座ってもらえるのを待つ大和です。
みかんがすごく好きというわけではないんだけど「自分ばっかりおいしいもの食べてる」と思っているようです。
それともさっきドッグフードを食べたばかりだけど「デザート」を食べたかったのかな。

« コタツ虫 | トップページ | 歩く気満々 »

コメント

腕の間に顔を突っ込んでアピールするのは姫もやるのよ~。
グイグイって入って来ませんか?
姫はまだ今年みかんを食べてないわ。

おなじだわ~
大和ちゃんも脇の下から顔出すんですね~
寧々ちんも食べ物に興味があまりないくせに、ぐいぐいと頭突っ込んできます。
頭突きが凄いんですよ^^;

大和ちゃん食後のデザートもらえた?

エコさん:
姫ちゃんもやりますか~
そうそうグイグイと入ってきます。
みかんて消化に悪いのかな?
大和、そのままの状態で出て来ちゃうことも
あります。だからほんの少しだけしか
あげてません。
 
 
梅香.さん:
寧々ちゃんもそうなのねぇ♪
みんなおんなじですね~
脇の下から無理矢理頭が出てきますよね…
大和はほんのちょっぴり母からもらえました。
でもそれだけでは納得出来ないようで
ずっともらえるのを待ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/13934005

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザート狙い:

« コタツ虫 | トップページ | 歩く気満々 »