« 命がけの生還 | トップページ | 星の王子様ミュージアムへ行ってきました »

早起きして散歩して

20070331_120070331_220070331_3

午後から天気が崩れるということだったので早起きして散歩することにしました。大和も気配を察知したのかリビングでストレッチしてました。こういうのはなんか分かるみたいです。
いつもの公園へ行くと同じようにワンコと散歩する人がチラホラ。桜の咲き具合を確認したあとは近くの池まで行ってきました。
ここは市内でも桜の名所といわれる所です。お花見客がたくさん来る前にじっくりと満開の桜を楽しむことができました。
早起きついでに少し(かなり)遠出。その話はまた。

« 命がけの生還 | トップページ | 星の王子様ミュージアムへ行ってきました »

コメント

桜が見事に咲いてますね。
うちのほうもあっという間に満開になってしまいました。
早くお花見しないと散っちゃいそうです。
大和君、お花見団子つきのお散歩だった?

エコさん:
今日いつもの公園の桜は散りだして葉っぱも
出てきてました。桜はパッと咲いて散るのも早い
ですねぇ。今週には散っちゃいそうです。
大和はこの後お出掛けして美味しいご飯を
食べました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14485081

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして散歩して:

« 命がけの生還 | トップページ | 星の王子様ミュージアムへ行ってきました »