« 小さい春見つけた | トップページ | 風に吹かれて »

ネットが脱げない

20070305_120070305_220070305_3

大和の夕食には少量のお肉が。肉を茹でていることをいち早く察知したご褒美です。
最近食欲旺盛の大和。体重もこれまでで一番重い4.5kgになりました。

食後、スヌード代わりに被っていたネットを脱ごうとする大和です。
なかなか脱げない様子をカメラに撮られ、怒って(?)隣の部屋へ行っちゃいました。

« 小さい春見つけた | トップページ | 風に吹かれて »

コメント

スヌードがすっぽりはまって首輪みたいになっちゃったのね。
見てるなら取ってよ~って訴えてるのかしら?
まん丸お目目がとってもかわいいわよ、大和君。

大和くんは地面に顔をおしつけて、
とろうとするんですね。
必死な姿がかわいい^^
かわいくて助けてあげるより、じーっと
見ていたいですよねぇ。
とろうとする前に、とりあえず
お皿チェックするのもかわいいわぁ。

早くとって~といいたげな眼がとってもかわいいですね~。 でも向こうに行っちゃうって事は自分で取ってやるってことなのかな? スヌードつけてる大和君
もとってももかわいいですよ~。

春は食欲旺盛になるから体調管理気をつけて下さいね

かわいいですね~。
スヌードが後ろにずれちゃったんだね。
いつも自分で脱いでるんですか?
食欲旺盛で元気そうですね!
それでも4.5キロなんてうらやましいです。
春ですから、いっぱい食べていっぱい遊んでね^^
私もぺん太も食べすぎ注意ですが・・(^^;

エコさん:
食べ終わるといつもネットが首輪みたいに
巻き付いちゃってます。
きっとまた写真撮ってる~!って言ってる気が…
ネットを取ると美味しい物は出てこないと
わかっているので、私が外そうとすると
嫌がることもあるんですよ~
 
 
琴の腰元さん:
そうなんです。いつも顔をこすりつけながら
自分でとってます。
取ろうとしてるけど、どんどん首のほうに
いっちゃって悪戦苦闘しながらとってます。
美味しい物を食べたあとは必ずもう1度
お皿に残ってないか確認しま~す。
きれいさっぱり舐めたから残ってることは
無いけどね~
 
 
ロマさん:
きっとまた写真撮ってる~!って言ってるんだと
思います。いつも顔をこすりつけながら
自分で取ってるんですよ。だんだん取るコツが
わかってきたみたいですが、この時はすぐに
取れなくて隣の部屋に行ってまた挑戦して
ました。なんだか大和はここのとこ太った
のでネットを被ると頭がすごく小さくてお尻が
大きく感じます。足が悪いのでこれ以上太らない
ように注意します。
 
 
葉菜さん:
そうなんです、いつも自分でとってま~す。
取ってあげようとすると怒ったりします。
まだ美味しい物を食べるつもりみたいで…
散歩でいっぱい歩くけどそれ以上に食欲が
あるから私も大和も太っちゃったぁ~
それにトラウトも…
腹八分目にしなければ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14147663

この記事へのトラックバック一覧です: ネットが脱げない:

« 小さい春見つけた | トップページ | 風に吹かれて »