« 2階が気になる | トップページ | 他のワンコに大コーフン »

レモンバームに行ってきました

あとむ君ファミリーがカフェ「レモンバーム」に行ったという話を聞いて私たちもさっそく行ってきました。

20070318_120070318_2

こちらのお店はテラスならワンコOKとのこと。
芝生の周りにはたくさんの花が植えられていました。
私たちはパニーニバスケットとパスタのランチをオーダー。
フレンチトーストがおすすめということだったのでハーフサイズもつけて。

20070318_320070318_4

パニーニの中身はエッグとチキン。パンが最高です。外はさくさくしているのに内側はふんわり。
こうなったら中身はもう何でも良いのかも…

20070318_520070318_6

パスタはボロネーゼ。ミートソースがたっぷり。麺の細さと硬さが私好み。
チーズをかけてもうがっつりいっちゃいました。
そしてフレンチトースト。厚揚げかと思うほどの厚さでした。しっとりした食感とたっぷりかけられたメープルシロップの甘さが口の中に広がります。
さっき食べたパニーニでおなかが満腹なはずなのにこれなら胃の隙間に詰め込めそうです。
アイスを添えて食べるとまた違ったおいしさがあって二度楽しめました。次はフルサイズを頼まなきゃ。

20070318_7

大和はというと…おいしそうな匂いにたまらず声を出しましたがもらえないことが分かってフテ寝してました。
素敵なお店なのでワンコメニューがあればいいのにって思いました。

« 2階が気になる | トップページ | 他のワンコに大コーフン »

コメント

またまた美味しそうなお店ですね。
イタリアンと聞くと、チーズの香りが漂ってきそうです。
大和くん、おあずけだったんですね。
バッグから顔をちょこんと出しつつも、我慢していて偉いですね。
さとちんだったら、たぶん怒り出してしまうと思います。

カフェのお食事、よだれタラ~です、全部美味しそう、
ステキなカフェだわ~☆
こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました。
大和くん、バッグに入ってフテ寝ですか~?
陽射しが当たって気持ち良さそうなお顔、とってもカワイイわ~♪

この間のチワワちゃん『のび太』くんっていうお名前にしたんですね、大和くんと仲良しになれるといいね~
お友達の所で元気で幸せになってね♪


これまた、美味しそうなお店でいいですね~。大和君もう不貞腐れてるかんじですね。「どうせもらえないも~ん」って感じでしょうか^^; 下のチワワのノビタちゃんかわいいですね~。大和君がおかしいなぁ~っていう仕草が笑えます^^;。

大和クンのお家の近くには
こんなに美味しそうなお店があっていいな〜
それもワンコ連れOKだなんて最高!
ちょっとお店を覗いたらエステや岩盤浴もあるのね
そちらも気になる〜。

くぅ~
またまた おいしそーな物を
たべてきたのねー
うらやましすぎるっ!!

さとぼさん:
オシャレで美味しいお店でした~♪
大和はまた自分たちばっか!って顔して
怒ってました…
それとお店の方が「可愛いね~」って大和を
なでようとしたら「ウゥ~」って唸って威嚇…
愛想まったく無しでした。
 
 
ぷー太ママさん:
とくにフレンチトーストは絶品でした~
今まで食べた中で一番美味しかったです。
今度はフルサイズの写真を撮ってきますね。
のび太くんは友人の家で飼うことになって
ほんとによかったです。サービス精神旺盛で
とっても利口なワンちゃんで可愛いです♪
友人はパソコン教室をやっているので
いずれお店の看板犬になる日も近そうです。
 
 
ロマさん:
新たなお店を発掘できて嬉しいです。
これからの時期はテラスでも寒くないので
いっぱい利用出来そうです。
大和はのび太くんに会って帰ってくると
私たちの匂いをクンクン嗅ぎ回ってます。
早く匂いの主に会わせる日がくるといいなぁ。
大和とのび太くん友達は無理でも知り合いくらい
にはなってもらわないと…
 
 
はつママさん:
このお店は最近出来たお店みたいです。
何度かお店の前は通ったことはあったのですが
まさかテラスが奥にあったとは知らなかったです。
あとむ君ちのおかげで新たなお店を発見できました。
2階がエステをやってるみたいでホントに
オシャレなお店でした。
また行きたいなぁ。
 
 
ゆかぴぃさん:
近くにオシャレなお店が出来て嬉しいです。
食べてばっかみたいだけど、ふだんは質素な
食事です。その反動もあって外食ではあれもこれも
ここぞとばかり欲張って食べちゃいます。

パニーニもフレンチトーストも大好きです。
食べたくなっちゃった・・・
明日作ろうかな。
大和君えらいね~。
姫だったらきっとちょっと貰っちゃうだろうな~。

エコさん:
エコさんはパンを作るから尊敬しちゃう~♪
お店で食べるのより、手作りのがやっぱり
一番ですよ!!
きっとエコさんが姫ちゃんにちょっとあげちゃおう
として、娘さんがダメっていって結局あげないような
気がしますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14306911

この記事へのトラックバック一覧です: レモンバームに行ってきました:

« 2階が気になる | トップページ | 他のワンコに大コーフン »