« あの花なんて名前だろう | トップページ | 桜はまだか »

留守番のご褒美

20070321_120070321_2

20070321_320070321_4

今日の大和は一日留守番してました。ちょっと退屈だったかな。
夜10時になって大和からの熱い視線が。こんな日は奮発してジャーキー。留守番のご褒美です。
おいしそうに頬張ってました。

« あの花なんて名前だろう | トップページ | 桜はまだか »

コメント

大和クン 一人でお留守番だったの?
家来(失礼)さん達もいなかったのですか?
そんな時は何をしているんでしょうかね。
隠しカメラを付けて様子を見てみたいですね。
ラッキーとくるみはたぶん一日中「ねてる」
と思います。

はつママさん:
大和はたぶん留守番中はお座りしてじっと
してます。何度かこっそりと窓から様子を見た
ことがあるのですが、いつもお座りしてました…
小心者なので寝てられないみたい。
友人が飼うことになったのび太くんは留守番中は
監視カメラで様子を見られるようになってます。
我が家のパソコンからも見れてだいたい寝ています。

お留守番だったのね。
大和君おりこうにお留守番してた?
姫は多分ずっと寝てると思います。でも玄関の鍵を開ける音でケージから出る用意をしています。

監視カメラで見られるのっていいですね~。
携帯で見られたら安心なんだけど。
でも淋しげな姿見たら早く帰りたくなっちゃうかもしれないわ。

か。。。可愛い~(*'-'*)
ジャーキー貰っている時にメンメ!
ウルウルでクリクリなんですも~ん。
いつもキリっとした大和ちゃんがアイドルみたい☆
やっぱり美味しいものを貰うと嬉しいね!
お留守番、偉かったね、大和ちゃん(・ω・)bグッ

王様工房?!
まるで大和ちゃんのためにあるオヤツ名ですね~
最後のジャーキー齧ってるときのメンメがたまらなく可愛い!
ウルウルメンメに堕ちました・・・しゅてき。

お留守番のご褒美のジャーキー、美味しそうに食べてるね。
1人でお留守番できて偉いわ~
わたしも隠しカメラで我家の状況を見てみたいです、
多分寝ていると思うんだけど☆

みつまたというお花、変わっていてとっても綺麗ですね~♪

エコさん:
姫ちゃんもみんなの帰りを楽しみにしてるんですね~。「あ~帰ってきたのか~」っていうリアクションは寂しいですよね。
友人が取り付けたWebカメラは、静止画でならケータイからも見ることができましたよ。
 
 
ふみこさん:
どんなにクタ~っとなっていてもジャーキーの入っている引き出しを開けると走ってきます。
でも、ちぎってあげるクセをつけたら、丸ごと一枚だと食べなくなりました…
 
 
梅香.さん:
ジャーキーを食べてるときはすごく従順な大和です。
食べ終われる途端スイッチがOFFになってコタツの反対側にいっちゃいます。私のことをただのオヤツ係と思ってるようです…
ジャーキーを隠すイタズラをすると半端なく怒るんですよ。 
 
 
ぷー太ママさん:
今日も留守番してました。
ただ私たちが先に出掛けていることを知らなかったようで両親が出掛けようとしたときはフツーだったようです。私たちが帰ってきたら「あれっ?」ってビックリしてました。
「みつまた」って木、撮った写真を確認したらちゃんと枝が3つに分かれてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14345172

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番のご褒美:

« あの花なんて名前だろう | トップページ | 桜はまだか »