« レインウェアを着てみたら | トップページ | 一時預かり »

裏をかかれた

20070302_120070302_2

コタツの穴から外を覗いている大和です。
コタツに入ると中で丸くなってじっとしているのでちょっと珍しい光景です。
ちょうどそのとき母が買い物から帰ってきたので、コタツから飛び出す様子を撮ろうとカメラを構えてたら反対側から出ていきました。
まさに、裏をかかれた、そんな気持ちです。

« レインウェアを着てみたら | トップページ | 一時預かり »

コメント

大和くん、様子をうかがっている姿が、とても可愛いですね。
さとちんは、たまに寝たふりをして、様子をうかがっていることがありますよ。

大和君賢いね!
そうそうナイスショットを撮られてたまるか!って感じでしょうか?
でも覗いてる大和君かわいいです!

さとぼさん:
さとちんちゃんは寝たふりをしてさとぼさんの
ことチェックしてるのね。
きっとその顔も可愛いね~♪
大和は私がカメラをかまえる様子をじっと見て
カメラに写らないようにちゃんと反対側から
出てきました…
 
 
エコさん:
ほんとにそーゆー時はするどいです。
私が動画とってることわかっていて反対側から
出て行きました…
そろそろ母が帰ってくる頃だと思ってしばらくの間
頑張ってカメラを構えていたのに~
またこの次挑戦しま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14119168

この記事へのトラックバック一覧です: 裏をかかれた:

« レインウェアを着てみたら | トップページ | 一時預かり »