« レモンバームに行ってきました | トップページ | あの花なんて名前だろう »

他のワンコに大コーフン

20070319_120070319_220070319_3

日曜日のこと。
いつも散歩に行く公園の桜は未だ1本の木に数輪の花が咲く程度。まだまだこれからです。
白く小さな花を咲かせたユキヤナギと一緒にパチリ。結局今年の冬は雪を見ないまま終わってしまいました。

20070319_420070319_5

何かのイベントがあったのかたくさんのワンコがいました。
そんなワンコ達に大和は大コーフン。吠えられてもクシャミで応戦してました。

« レモンバームに行ってきました | トップページ | あの花なんて名前だろう »

コメント

たくさんのワンコに出会ったのね。
いったい何のイベントやってたんでしょうね?
大和君そばに行きたくて仕方ないって感じですね。
でもワンワン言わないからえらいわ!

なぜだか、狆は、興奮するとくしゃみで応戦しますよね!?前に飼ってた狆ちゃんも、天使も威張ってクシュン。よろこんでクシュン。こっち向いて欲しくてクシュン。

パグの姫ちゃんはやらないの。

大和くん、ハアハア言ってますね。
ワンちゃんたちに威嚇しているみたいですね。
今日、靖国神社の桜が咲いて開花宣言が出たと言っていたので、いよいよ桜の季節到来で楽しみです。

東京も開花宣言が出たので大和クンの所ももうすぐね。
何のイベントだったのかな〜?狆はいなかった?
大和クンは女の子にはガウガウをしないのかな?
もしかして。。。妹が来たら仲良くなれるかもよ。

大和君、わんちゃんのほうに行きたくて仕方がないって感じですね~。今日は暖かな日差しでいい祝日になりましたね~。お散歩日和で積極的にいい運動が出来そうです。

エコさん:
「お散歩レッスン」だそうです。わらわらとたくさんのワンコが歩いてるのを見てコーフン気味でした。
 
 
まるりネェネさん:
天使ちゃんもコーフンするとクシャミですか!!
この時期クシャミを連発してると「花粉症?」なんてからかわれる大和です。
 
 
さとぼさん:
なんか威張ってる大和です。「誰だ、誰だ~」なんて言ってる気がします…
桜、いよいよですね。でも週末の天気が心配です。
 
 
はつママさん:
残念ながら狆はいませんでした。
しつけ教室によるお散歩レッスンだそうです。すごく楽しそうでしたよ。
女の子にはめっぽう弱い大和です。
 
 
ロマさん:
すっかり春の陽気でしたよね~。
リョウマちゃんやメイちゃんを連れだってお散歩されてたんでしょうか。
今日の大和は残念ながら留守番でした。
明日散歩に連れて行けたらいいなと思います。

すっかりご無沙汰してます~^^;
ようやくPCが復活して再開しました。
また宜しくお願いしま~す。

大和ちゃん興奮してますね!
くしゃみもわかりましたよ~☆
松は興奮だけじゃなくて吠えるのでタチが悪いです^^;
涼がいてもいなくても相変わらずです(笑)

ふみこさん:
パソコン治ったんですね。おめでとうございます。
リードを放したら今でも飛びかかりそうな勢いでした。
松くんと大和同じ「匂い」がします。涼風くんも立派なガウガウ犬になるとイイですね!?

何のイベントだったのかしら?
大和くん、他のワンちゃんの声を聞いて興奮しちゃったのね~
それとも僕も一緒に遊びたいよ~って言ってるのかしら?
ムービーを見て、ぷー太も同じ事やるわ~って思ったわ。

桜の花、ちらほら咲き出しましたね。
我家の方はまだまだつぼみです。
ユキヤナギもとってもキレイですね~

ぷー太ママさん:
しつけ教室によるお散歩レッスンらしいです。
大和はワンちゃんに会うとといつもこんな感じ
なんですよ。リードをしっかり持ってないと
走って行きそうです。
公園の桜の花週末晴れればいっきに咲きそうです。
でも天気予報だと雨みたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14321444

この記事へのトラックバック一覧です: 他のワンコに大コーフン:

« レモンバームに行ってきました | トップページ | あの花なんて名前だろう »