« 小田原城址公園へ行ってきました | トップページ | 裏をかかれた »

レインウェアを着てみたら

伊豆旅行の番外編です。
旅行へ出掛ける前に大和のトイレを済ませようといつもの公園へ連れていくことにしました。

20070301_1

外は雨。だからレインウェアを着せました。
う~ん、還暦を迎えた人みたい…

20070301_2

公園に着くと雨も小康状態。無事にトイレを済ませながらぐるっと一周してきました。
でもなぜかいつもと違う感じが…

20070301_3

いつもの大和なら先頭を歩きたがるのですがこの日に限って並んで歩こうとしていました。
どうやら傘に入りたかったようです。
雨具はレインウェアより傘の方が良かったみたい。

« 小田原城址公園へ行ってきました | トップページ | 裏をかかれた »

コメント

1番上の写真、本当に赤いちゃんちゃんこ着てるみたいですね~。大和君に限らず狆は落ち着いてる印象があるから余計そう見えるのかな? 

大和君はレインコートより傘のほうがいいのね。
リードにつける傘ってありますよね。
姫つれて雨の中外出するときのために買ったら、傘大嫌いな姫は固まって動かなくなりました。

なんか黄門様みたいでかわいいわよ、大和君。

ほんとに還暦のちゃんちゃんこと帽子みたい^^
大和くんとの相合い傘なんて楽しそう〜。
濡れるのイヤだもんねぇ。
そう言えば、いつものお散歩の笑顔もないような・・・

>う~ん、還暦を迎えた人みたい…
大笑いさせていただきました。
大和ちゃん、ごめんよ~。

ホントに還暦を迎えた人みたいだね~
でも、大和くんカワイイよ。
レインコートより傘の方が良かったのかな?

伊豆旅行は、結婚記念日とお誕生日を兼ねた旅行だったんですね、おめでとうございます。
美味しい物もたくさん食べられたし、
より一層楽しい旅行だったでしょうね♪

ロマさん:
そうですねぇ。
他の犬種にくらべると物静かで落ち着いてる
イメージがしますね。(大和の場合はガウガウして
例外ですが…)あと白黒なのもあるのかな。
 
 
エコさん:
なんだか歩くのもいつものように元気がなくて
しぶしぶって感じだから、雨の散歩はほんとは
嫌いみたいです。リードにつける傘あるんですね~
試してみたいな。どんな反応するんだろう?
言われてみれば黄門様にも見えますねぇ。
「頭が高い、控えおろう~!」って聞こえて
きそうかな。
 
 
琴の腰元さん:
そうなんです~
やっぱりわかっちゃったかな。
しぶしぶ散歩してる大和でした。
いつもは雨の時は散歩しないので
なんだか怪訝な顔してます。
歩くと水しぶきが自分にはね返るのが
嫌みたい。
 
 
風太郎姉さん:
レインウェアを着せたら固まっていた大和です。
私も思わず笑ってしまいましたぁ。
この怪訝な顔がなんともいえませんねぇ。
 
 
ぷー太ママさん:
傘に入りたがったから、傘のがよかったみたいです。
でも雨の散歩は基本的には嫌いみたい。
ありがとうございま~す♪
美味しい物いっぱい食べて楽しい旅行でしたぁ。
思い出の半分以上が食べ物かな…
今度は大和の誕生日旅行が目標です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14095105

この記事へのトラックバック一覧です: レインウェアを着てみたら:

« 小田原城址公園へ行ってきました | トップページ | 裏をかかれた »