« 第一歩が踏み出せない | トップページ | 玄関先でブラシ »

大和に遊ばれてる?

20070309_120070309_2

久しぶりに「たまごちゃん」で遊ぶ大和です。
たまごちゃんを投げても大和はちゃんと戻ってきません。
どこかへ持って行こうとしたり、途中で座り込んで噛み噛みします。
そのたびに奪ってまた投げます。
10分もするとこちらがヘトヘトになりました。

« 第一歩が踏み出せない | トップページ | 玄関先でブラシ »

コメント

大和くんも久し振りにたまごちゃんで遊んだんですね~
大和くんも一生懸命遊んで楽しかったかな。
一緒に遊んだよっちゃんさんもヘトヘトになりましたか?
偶然~、うちは茜がたまごちゃんで遊んでました。
投げると変な方向に飛んでいくのがおもしろいみたいです~☆
しばらくの間お気に入りになりそうです♪

大和ちゃん一人遊びも上手なのね。
遊んでる瞬間とっても綺麗に撮れてますね~
まりつきしてるみたい♪

たった10分で疲れたの?って顔してみてませんか?(笑)
僕が遊んであげてるんだよ~って...


うちも「取って来い」はできません。
取りに行ってそのままガウガウして遊んでます。
私が取ろうとすると必死に押さえつけて取られまいとします。
大和君のお相手お疲れ様でした~。

ぷー太ママさん:
茜ちゃんもお気に入りですか~
一生懸命両手で押さえようとするところとか見てて楽しいですよね。
大和もこんな感じで遊ぶんです↓
http://www.flipclip.net/clips/masmasmas/ce97366dd390bf76ff119e6568f8f351
 
 
梅香.さん:
まりつきみたいですよね。自分でついてどっかに跳ね飛ばすんです。
あと、たまごちゃんを投げる前から走っていくズルをときどきしますよ。
 
 
エコさん:
姫ちゃんと大和の共通点ですね~。
戻ってくると思いきや途中で座ったり、横を通り過ぎてずっと後ろの方まで行ったり。
取りに来させるのを楽しんでるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14207514

この記事へのトラックバック一覧です: 大和に遊ばれてる?:

« 第一歩が踏み出せない | トップページ | 玄関先でブラシ »