« ちょっとイタズラ | トップページ | 舌がはみ出てる »

冬に逆戻り

20070312_120070312_220070312_3

今日は冬に逆戻りしたかと思うくらい寒い一日でした。しかも風が強く散歩どころではありませんでした。
それでも大和が行きたがったので買い物に連れていったのですが…
待っている間がタイクツだったようで父が抱っこして外に出したのですが、冷たい風が嫌だったようですぐに車に戻ってました。
リードを外し忘れてたので、大和はまた散歩に行けると思いこんでたみたいでした。

« ちょっとイタズラ | トップページ | 舌がはみ出てる »

コメント

そちらは寒かったんですか?
我家の方は、日曜日は寒かったし風も強かったです~
ハーネス付けっ放しにしていると、お散歩行かれると思っちゃうよね。
我家のワンコ達も同じだわ~
大和くんの塩分補給、家のワンコ達も全員やります~♪

寒かったですね~。
せっかく洗った姫の冬コートをまた出しましたよ。
雪まで舞ってました。
姫は車までのお散歩しか出来ませんでしたが海に会いに行って大暴れしてきたから満足したみたいです。

大和君もう一回のお散歩は行かれたかな?

まさか3月に入って、急に寒くなるなんて
思ってませんでした。
こちらも雪がチラチラするくらいの
寒さでした〜。
寒くても、お散歩は好きなんですね。
こんな寒い日に散歩に行くと
大和くん、鼻水でちゃうよ^^
琴は、部屋の中のあったかマットの上で
丸くなって寝ていますよ。

あのっ、あのっ!!!
きのう、コメントして気がつきました!
リンクコーナーの天使の日記の
「ポチッ」とするところ、
可愛くしてもらってありがとうございます!!!
すごい!すごい!
うれしいな~!!!!!ヤッホー!
ヤッホッホー!

2月が暖かすぎたんですよ。
私も灯油を買いに行きました。
どうやら一番早く咲くとウワサの「静岡のさくら」
はもう少し先みたいですね。
大和クンも移動だけでちょっと不満かな?
まるりネェネさ〜ん、私のリンクバーも
トラウトさんが作ってくださったんですよ〜。
かわいいですよね。

ぷー太ママさん:
昨日は風が強くてすごく寒かったです。
ハーネス=お散歩ってわかってるんですよねぇ。
みんな同じですね~♪
昨日は外し忘れただけだったので
大和には悪いことしちゃったです。
塩分補給はママさんのもしますよねぇ、きっと。
家ではトラウトからしか塩分補給しません。
私の腕を間違って舐めると顔を背けて
逃げていっちゃいます…なんで…
 
 
エコさん:
雪が舞ってたんですね~
こっちより寒そうですね。
やっぱり寒い日は家の中で遊ぶのに限ります。
姫ちゃん、海ちゃんと遊べてよかったね~♪
大和は散歩には結局行けなかったから
夕飯は肉と野菜を煮た御馳走をあげました。
だから納得したみたいです。
 
 
琴の腰元さん:
寒い日は琴ちゃんみたいにあったかマット
の上で寝るのにかぎりますねぇ。
大和も抱っこして外に行くと寒いから
家に入りたがるけど、しばらくすると
忘れちゃうようで散歩に行きたがります。
夕方まで頑張って待ってますよ。
夜になるとやっとあきらめます。
 
 
まるりネェネさん:
喜んでもらえて嬉しいです~♪
といっても私ではなくてトラウトが作りました。
きっとネェネさんのコメントを見て
大喜びするとおもいま~す。
早くみせたいな~!
 
 
はつママさん:
そうですね~
ほんとにあったかい冬だったですもんねぇ。
大和は行きたいって大騒ぎしてついてきた
けど、買い物してる間父と一緒に車の中で
待っていて退屈になって騒いでたみたい。
家で寝て留守番してればいいのにって思います。
でも1人で留守番はすごく嫌がります。
じつは今、房総旅行の計画をしていま~す。
いつになるかわからないけど泊まるとこや
ワンコ連れでまわれるとこを調べています。
行くときはぜひお会いしたいで~す♪
(↑ほんとはこれが目的だったりして~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14245637

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

« ちょっとイタズラ | トップページ | 舌がはみ出てる »