« 風に吹かれて | トップページ | 第一歩が踏み出せない »

とにかく晴れていれば

20070307_120070307_220070307_3

とにかく晴れていれば散歩日和の大和です。どんなに風が強くてもカンケーないみたい。
今日も強風の中いつもの公園へ行ってきました。
他のワンコも何匹かいましたがなかなか気の合うワンコがいません。ずっとガウガウしっぱなしでした。
友達3にんできるかな?ひとりでも難しいかも…

« 風に吹かれて | トップページ | 第一歩が踏み出せない »

コメント

今日は冷たい風の一日でしたね。
でも、散歩日和、そして大和君日和。
ラベンダーの道を、ふっさふさの
尻尾をたなびかせて笑顔満面の大和君ですね。

我家の方も、昨日は風が強かったけどいいお天気でした。
大和くんと青い空、とってもステキ~☆
大和くんガウガウするって、
ぷー太も小麦も茜も会っても大丈夫だよ~
我家のチワワ軍団にいつもガウガウされてるからね~
真中の写真、風に向かって一生懸命歩いているのがよくわかるわ~
大和くん飛ばされなかったぁ?

狆って鼻ぺちゃだから向かい風って苦しそうじゃないですか?
姫のお散歩してるときは「息できてるかな~」って心配になります。
でも姫も風なんて気にしないでお散歩するからきっと大丈夫なんでしょうね~。

大和君姫とは仲良しになってくれるかな~。

今日「さくらの開花予報」をしていました。
私は九州が一番はやく開花してその後北上するのかと
思っていましたが、静岡が一番開花が早いらしいですね。
それから東西にと桜前線となるみたいです。
だから大和クンの所が一番に桜の様子が見れるのかな?
公園の桜と一緒に写っている大和クンのお写真が
見れるのももうすぐかな?

大地を踏ん張って歩いてる格好がよーくわかります~
風強かったでしょ~
向かい風だとメンメにゴミが入りませんか?
それに鼻も苦しかったりして^^;

大和ちゃんと気が合う性格の子ってどんなかな?
寧々ちんとあわせてみたいなぁ。。。

まるりネェネさん:
ここのとこ冬にもどったみたいに寒いです。
ネェネさんち方も寒いかな。
でも大和は冷たい風も散歩のためならへっちゃら
です。私は寒いのと花粉で目がかゆいので
たいへんですが。でも散歩を何よりも楽しみ
にしてる大和なので毎日の散歩はかかせません。
午前中に散歩に行かないと玄関でずっと
待ってるか私の後ろをついてまわってます。
 
 
 
ぷー太ママさん:
風が強いと寒いけど真っ青なきれいな空が
見られます。大和と散歩するまでは空を
見るってことしなかったなぁ。大和がきた
おかげで自然を見る機会が増えてよかったです。
ガウガウ大和ですが会うときはよろしくお願い
しま~す♪でもマロンちゃんとクリちゃんに
比べ物にならないくらいガウガウしちゃうかも…
その時はごめんね~
大和は飛ばされなかったけど私が飛ばされ
ちゃった。(←な~んて!?)
 
 
エコさん:
そうそう強風の時なんか息できてるか
心配ですよねぇ。
でも姫ちゃんも大和も散歩ふつうにしてるから
だいじょうぶだね。大和はジャーキーをがっつ
いて食べたときなんかに鼻をフゴッ~フゴッ~
って苦しそうにならしてます。はじめは息が
すえないの~って心配しちゃいました。
でもたまにならすから今は慣れちゃった。
これも鼻ぺちゃのせいかな。
姫ちゃんと大和のツーショット絶対実現しましょうね♪
女の子に弱いからたぶんガウガウはしないけど
しつこくしすぎて姫ちゃんに嫌われそうな気が…
 
 
はつママさん:
私も昨日の夜みました~
静岡が一番なんですよね。
なんだかおもしろいですねぇ。
だから今日の散歩では桜の木をよく見ながら
歩いてきました。桜の木の写真撮ってたら大和が
早く行こうってリード引っ張ってました…
公園の桜が咲いたら写真撮ってのせるので
待っててくださ~い♪
あと満開の桜をバックに写真を撮りますね!
 
 
梅香.さん:
風強かったです~
私は目がかゆくてかゆくて…
大和は全然へっちゃらみたいで
マーキングの場所に突進してましたぁ。
大和は公園で会うワンちゃんではバニラちゃん
が唯一気が合います。小さい頃にこの公園で
出会ってその時から仲良しです。
他に合う子は今のとこいませ~ん。
狆同士ならガウガウも他の犬種の子より
少ないです。
寧々ちゃんに会ったらどういう反応するかな。
きっと可愛い女の子だからシッポふりふりかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14183306

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく晴れていれば:

« 風に吹かれて | トップページ | 第一歩が踏み出せない »