« 最近ハマってること | トップページ | 早起きして散歩して »

命がけの生還

20070330_1

大和と散歩するいつもの公園は春休みに入ってスポーツをする人たちで賑わってます。
陸上競技のスタートの合図(ピストル)の音が聞こえて大和もソワソワしてました。大きな音が苦手の大和です。
運悪く、近くを通ったときにピストルの音が。ビックリしたようでその場で丸く固まってました。その後立ち上がったかと思ったら必死でクルマに向かってました。

20070330_2

命からがらクルマに戻った大和、ホッと一安心したようです。まさしく「命がけの生還」って感じでした。

« 最近ハマってること | トップページ | 早起きして散歩して »

コメント

大和君災難でしたね。
銃声の鳴り響く戦場にいたような気持ちだったのかしら?
うちも真下が小学校だから運動会の日は姫は生きた心地しないのよ。
我が家はもう小学生がいないからこの日はひたすら「早く終わって」と願うばかりです。

必死に帰る大和君、腰が引けててかわいそう。

≪春だね!?≫

 男らしい大和くんでも、よっぽど驚いたんだね、そうとう腰が抜けてますね^^

 誰でも苦手はあるからね。
しばらくこの公園では遊べないかもね。

 ジャーキーあげる合図を銃声にしたら・・克服できるかな???

あらら,,,
大和ちゃんいつもと全く違いますね。
よほど音が怖かったのね(;_;)
腰が抜けなくて良かったわ。
車の大和ちゃん、ほっとした顔してるし^^;
見てる私も一安心しました(笑)

エコさん:
あのピストルの音は雷に近いものがあるかもしれないですね~
姫ちゃんも災難ですね。運動の苦手な小学生みたいな気持ちでしょうか。
 
 
わたるさん:
腰抜け状態の大和です。
でも今日も実は公園に行ってきました。今日も運悪くピストルの音がしてビビっtました。
ジャーキーあげる合図とはナイスアイディア!ですね。でももしかしたらジャーキー嫌いになってしまうかも。

梅香.さん:
もうここなら大丈夫~みたいな顔してますよね。
普段ならすれ違うワンコに吠えたりするのですがかまってられなかったようです。それくらい焦ってたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14474143

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけの生還:

« 最近ハマってること | トップページ | 早起きして散歩して »