« 時之栖に行ってきました | トップページ | たまにはモテモテ »

CIAO CIAOに行ってきました

20070411_1

時之栖へ行った帰り、クレマチスの丘にあるCIAO CIAO(チャオチャオ)に行ってきました。
ここはテラスならワンコOKのお店です。

20070411_220070411_320070411_4

こちらのお店は本格的なピザがおすすめです。
私たちは変わった形のピザとパスタをオーダー。
リビエノという変わった形のピザは中に具が溢れんばかりに詰まってます。
クリームパスタもホクホクのジャガイモが入っててお腹いっぱい。
大和はパスタをよそう様子を食い入るように見つめてます。
出発前にゴハン(ドッグフード)を食べてるんだけど目が欲しがってました。

« 時之栖に行ってきました | トップページ | たまにはモテモテ »

コメント

クレマチスの丘なんて素敵なところに、これまた、素敵なお店があるんですね。
まだ、クレマチスは咲いてないですよね。
たくさん咲いたら素敵だろうな。行ってみたくなりました。

クレマチスの丘って、素敵な名前だわ~
お食事もまたまた美味しそう♪

ピザ、中に具が入っているのって初めて知りました、
美味しそうだわ
パスタもジャガイモが入っていて、お腹がいっぱいになりそうだわ。
大和くん、いい匂いがするパスタを目の前にしたら
食べたくなっちゃうよね~、チョット貰えたのかな~?

クレマチスの丘ということはクレマチスがたくさんあるのかしら?
まだ咲いてないかな?

ピザもパスタもいい香りがするから大和君よだれ出ちゃわなかった?
写真見てるだけでこっちがよだれ出そうだったわ。
よっちゃんさん達と食べ物の好み一緒かもしれない。いつも私の好きなものばかりだもの~。

またまた素敵なお店ですね。
大和くんも、自分の分のパスタがまわってくるのを
待ってたんですね^^
琴もよく待っていますが、琴の分がないと
「あれー?あたしのはー?」とかわいい顔でおねだりするので
自分達だけで食べているのが、心苦しくなってくるんですよねぇ。

まるりネェネさん:
去年の7月に行った時は花が咲いてキレイでした。
http://masmasmasty.air-nifty.com/yamato/2006/07/post_35cf.html
とっても素敵なところなのですがワンコは施設内に
入れないのが残念なんですよ。いつか入れるように
なったらうれしいな。
 
 
ぷー太ママさん:
ここのお店のリビエノが食べたくて寄ってきました。
中身がいっぱい入っていておいしかったです。
ふだんピザは食べない父と母も生地が美味しいって
言ってました。
大和は朝肉いりゴハンを食べさせたので
残念ながらなんにももらえませんでした。
 
 
エコさん:
いろんなクレマチスがありました。
去年は7月に行った時に咲いてました。
今年も咲いたら大和と記念写真撮ってきますね♪
大和は鼻をくんくんとすごかったです。
私もチーズ大好きだからきっと好みが似てますね。
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんにおねだりされたら私もあげてしまいそう。
大和は朝そのぶん肉を食べたので見てるだけでした。
大和はもしかしたら父が何がくれるかもって期待は
していたようですが…

目の前に美味しいごちそうがあったら
大和クンの首も伸びちゃいますよね。
「どうしていつも僕は匂いだけなんだぁ」ってネ。
私もこの不思議な?ピザを食べてみたいな。

はつママさん:
大和の首ほんとに長く伸びてましたぁ♪
鼻はくんくんしっぱなしで。
中身がいっぱいつまっていて美味しいピザでした。
私も初めて食べました。
今度行ったらきっとまたこのピザ注文しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14647917

この記事へのトラックバック一覧です: CIAO CIAOに行ってきました:

» 危険なドッグフードを与えていませんか? [ドッグフードの選び方]
ドッグフードがなぜ危険なのか?それは、中身(原材料)を知らずに与えているからです。あなたが与えている、ドッグフードの中身(原材料)とは・・・ [続きを読む]

« 時之栖に行ってきました | トップページ | たまにはモテモテ »