« Casseroleに行ってきました | トップページ | miu's cafeに行ってきました »

Jマートに行ってきました

20070403_120070403_220070403_3

富士五湖の旅はまだまだ続きます。
山中湖から河口湖へ移動し、富士急ハイランド裏手にある「Jマート」に行ってきました。
ここは、ワンコ連れOKのホームセンターです。ドッグランやカフェも併設されてワンコ連れにはたまらないお店です。
富士山を拝みながら無料のドッグランを占有。だけど大和は匂いを嗅いでばかり。とくに盛り上がらないまま終了。

20070403_420070403_5

店内を覗くとワンコグッズについてはなかなかの売り場面積です。
ワンコが乗せられる自転車が置いてあったり、狆がモデル(!)のシートカバーがあったりとレア物続出でした。

20070403_6

ドッグカフェではワンコメニューがありました。大和には「馬モツとキャベツのクタクタ煮」をオーダー。
さっきのお店(キャセロール)ではおあづけだったけどここでは大和だけお食事。嬉しそうにぱくぱく食べてました。
富士五湖へドライブしたついでに立ち寄ってみたいお店です。

« Casseroleに行ってきました | トップページ | miu's cafeに行ってきました »

コメント

八ヶ岳にあるJマートは行ったことあります。
姫もカートに乗って店内を回りました。でもそこはお店だけでカフェとかはなかったな~。
そこもペット用品はかなりありました。
家の近くにもそんなお店があるといいな。

エコさん:
ここのお店は品揃えがたくさんあって
探していたトイレマットも売っていて買って
きました。
ペット用品を見ているだけでも充分楽しめました。
ほんとに近くにこんなお店があったらいいですねぇ。
でもあったら暇さえあれば行ってなにか買って
きちゃうかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14558069

この記事へのトラックバック一覧です: Jマートに行ってきました:

« Casseroleに行ってきました | トップページ | miu's cafeに行ってきました »