« Jマートに行ってきました | トップページ | ちょっとした異変が »

miu's cafeに行ってきました

20070404_120070404_220070404_3

富士五湖の旅もこれが最後。
ドギーパークの近くにあるmiu's cafeに行ってきました。
富士山麓の木立の中にひっそりと佇むこちらのお店、看板犬のワンコがお出迎えしてくれます。
板張りの店内はクールな雰囲気です。

20070404_420070404_5

「甘いモノは別腹」が座右の銘の私たちです。
キャラメルバナナパフェとショコラのケーキセットをオーダーしました。
パフェにたっぷりと掛かったキャラメルの甘いソースは疲れを癒してくれます。ショコラは少しクドめかな?
パスタやロコモコなどランチメニューもたくさんあって、バラエティ豊かなお店です。
ゆっくりと時間を過ごしたいときにはオススメのお店でした。

« Jマートに行ってきました | トップページ | ちょっとした異変が »

コメント

いつもながらの美味しいお写真とリポートで
おヨダが(ジュル〜〜)
メインデッシュはもちろんながらこのデザートは
お腹いっぱいでも無理をしてでも食べないと。。。
よっちゃんさんとトラウトさんは
お休みはいつも「食べ歩き」ですね。
大和クンが来る前からそうだったんですかぁ?
もう一つ、グルメブログが作れそうですね。

はつママさん:
どこかにお出かけしても食べるのがメインに
なっちゃいます。どこで何たべようかなって
はじめに探します。大和が来る前は気に入ってる
お店に行くくらいでしたが、今はわんこ連れOKの
お店を開拓するのが楽しみです。
テラスがあるお店を発見すると思わずチェック
しちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14558274

この記事へのトラックバック一覧です: miu's cafeに行ってきました:

« Jマートに行ってきました | トップページ | ちょっとした異変が »