« 突然の雷に | トップページ | チョコフレークが食べたくなりました »

早朝サイクリング

20070414_1

少し早起きしてゴミ出しに行こうとしたのですが大和もなぜか行く気満々でした。
お出かけすると思ったみたい。しょうがないので大和を連れていくことにしました。
母と自転車にゴミ袋を満載して持ってくのですが帰りは空になるので大和をカゴの中に。
自転車の揺れが気持ちよかったのか大和は目を細めてました。

« 突然の雷に | トップページ | チョコフレークが食べたくなりました »

コメント

姫も自転車に乗るの好きですよ。
でもかごの網に爪がひっかかって「きゃ~」と鳴くので姫を乗せるときはフリースを敷いて乗せてます。
かごカバー作ればいいんだけどね・・・

大和クンはバッグに入るのが好きだから
自転車のカゴなんてへっちゃらなのね。
少し高い所から眺める景色もいいものでしょうね。

エコさん:
姫ちゃんも自転車好きなんですね~♪
大和もお出かけできるので乗り物はだいだい
好きです。
網は危ないですもんねぇ。
いつもはバッグに大和を入れてかごに乗せてます。
 
 
はつママさん:
大和はお犬様なので高いとこ大好きなのかも!?
見下ろすのが好きみたい。
自転車のかごに乗せるとキョロキョロと周りの景色
を眺めるのに忙しくしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14706364

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サイクリング:

« 突然の雷に | トップページ | チョコフレークが食べたくなりました »