« CIAO CIAOに行ってきました | トップページ | 突然の雷に »

たまにはモテモテ

20070412_120070412_2

いつもの公園へ行ってきました。
桜が終わったかと思えば芝桜が咲いてきました。自然界ってうまくてできるんだなぁとヘンに納得。

20070412_320070412_4

さて帰ろうとしたときに、この公園での唯一の友達ワンコのバニラちゃん(ウェスティ)とチョコちゃん(ミニチュアダックス)に会いました。
大和はすぐに気づいてシッポをフリフリ。女の子ふたりに囲まれてうれしそうです。くんくん嗅がれても嫌がったりしません。きっと鼻の下伸びっぱなしだっただろうな。

« CIAO CIAOに行ってきました | トップページ | 突然の雷に »

コメント

うふふっ、大和ちゃんモッテモテね♪
やっぱり女の子のお友達はいいよね。
松もね、女の子には吠えないのよ~(笑)
ちゃっかりしてますわ^^

涼は誰でも大好き☆
かなり社交的です^^

芝桜いいですよね、私大好きです☆

そうなんですよ~
もう芝桜の季節なんですよね^^
大和ちゃん嬉しそうね~
やっぱ女の子だとおへちゃな鼻の下伸びちゃう?!
そんなあまーいお顔も見てみたいな♪

テンプレが変わって渋くなりましたね~
シンプルですてき!
それにとても軽くなったような気がします。

サイトリニューアルされたんですね。 大和君女の子に囲まれてモテモテですね。 肛門線を嗅ぐのはワンちゃん特有のあいさつなんでしょうね。 ダックスちゃんはよく街で見かけるけれどウェストハイランドホワイトテリアは結構珍しいですね。仲良しのワンちゃんはやっぱり小型犬が多いですか?

大和君女の子とは仲良しなんですね。
この間のドッグランにもウエスティ来てました。
大和君が鼻の下伸ばしてるところ見て見たいな~。

大和くん、女の子は好きなんですねぇ^^
バニラちゃんって、大和くんの大好きな子でしたよね。
琴は、狆の男の子には会ったことがないので
会うとどうなるか見てみたいです。
他のワンコは、男の子、女の子に関係なく
苦手なようです。

どれどれ 大和クン鼻の下が伸びているかな?
女の子にはめっぽう弱い大和クンなのね。
久し振りにチョコちゃんにも会えて
ルンルンだね。
「もう 帰るの?」だったかな?

ふみこさん:
やっぱり松さんと大和似てるね~♪
涼ちゃんはみんなと仲良く出来てすばらしい~
今年は公園の桜は満開にならなかったから
芝桜はこれから満開になってくれるといいな。
 
 
梅香.さん:
大和が公園に行く楽しみは、散歩もそうだけど
バニラちゃんたちに会うことかも。
唯一のお友達なので~
そろそろ桜の時期も終わりなのでテンプレ換えて
みました~♪
 
 
ロマさん:
いつも行く公園でもウェスティはバニラちゃんしか
見たことないです。あんまり会いませんね。
大和は仲良しさんがいまのとこ3ワンくらいかな…
みんな小型犬です。でも前にドッグランに行ったとき
は大型犬と仲良くできましたよ。
あと女の子の方が仲良くできるみたい。
 
 
エコさん:
姫ちゃんに会ったら大和が鼻の下伸ばしてるところ
見れますよ~♪
姫ちゃんと大和なんとなく仲良く出来そうな
気がします。 
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんがはじめて会う狆の男の子はだれに
なるのか楽しみ~♪
どんな反応するか私もみてみた~い。
もしかして大和がはじめて会う狆の男の子に
なったりして~
 
 
はつママさん:
チョコちゃんたちはちょうど散歩しはじめた
みたいだったけど、大和がなかなか帰ろうと
しないので足止めしてしまいました。
何度も振り返る大和を無理矢理車まで歩かせる
のが大変でしたぁ。
まだ一緒にいたかったみたい。

大和くん、やっぱり男の子なんですね。
タンポポをバックにした大和くん、お似合いですね。

さとぼさん:
相手が男の子と女の子では態度が露骨に違うんです。
タンポポは緑の原っぱに映えますね。すごくキレイです。
まるで並べたかのように咲いてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14658669

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはモテモテ:

« CIAO CIAOに行ってきました | トップページ | 突然の雷に »