« 好きなだけ散歩してきました | トップページ | リードを忘れた »

ケータイのお相手は

20070427_1_120070427_2

両親が一泊二日の旅行に出かけました。
夜になって両親に電話を掛け、大和と代わることになりました。
ケータイから聞こえる父と母の声に不思議そうな顔をしながらも、最後はぺろぺろとケータイを舐めてました。

« 好きなだけ散歩してきました | トップページ | リードを忘れた »

コメント

大和くん、すごいですね。
ケータイ使ってますね。
声で分かるんですね。

大和ちゃんもしっかり声で反応してるんですね^^
テレビ電話だったらどうするかな~って想像してみたり(笑)

さとぼさん:
声が分かったようです。ペロペロと舐めてました。私のときも同じようにしてくれてうれしかったです。
でもワンッとか言ってくれれば話してる感じになるんですけど…無言電話でした。
 
 
梅香.さん:
顔が写ったらおもしろそうですね。もっと反応してくれるかな。
両親がいなかったので玄関でずっと待ってました。帰ってきたらすごく吠えてました。「置いていったな~」と怒ってたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14868596

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのお相手は:

« 好きなだけ散歩してきました | トップページ | リードを忘れた »