« ケータイのお相手は | トップページ | 海辺の休日 »

リードを忘れた

20070428_120070428_220070428_3

連休初日の今日は風の強い一日でした。
病院へフィラリアの検査結果を聞きに行った後、そのままいつもの公園へ。
散歩しようとしたらリードを忘れていたことに気づきました。どうしよう。大和も歩く気満々です。
ふと思い出しました。そんなときのためにクルマに積みっぱなしだったリードがありました。
何事もなかったかのようにお決まりのコースを散歩して帰りました。

« ケータイのお相手は | トップページ | 海辺の休日 »

コメント

以前お友達がワンコのお散歩中にリードが切れて大変な目に会ったことがあるそうです。
そのワンコ7kgくらいだから抱っこして帰るのがものすごく大変だったとか・・・
それ以来予備のリードも持ち歩いてるって言ってたけど何があるかわからないから予備を持ってるといいかもしれないですね~。

私は昔娘を連れて実家に行ってそのままデパートへ行ったら娘にくつはかすの忘れてきちゃってやむなくデパートでくつを買いました。
小さい子のくつって高いのよ~。しかもデパート・・・

エコさん:
ウチはクルマにトイレセットとリードを積んでいます。といってもこのリード、普段使っているものを忘れて出先で買ったものでした…
娘さんのクツ、今となっては懐かしい思い出でしょうけど思わぬ出費でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14881171

この記事へのトラックバック一覧です: リードを忘れた:

« ケータイのお相手は | トップページ | 海辺の休日 »