« 風に負けないように | トップページ | オンとオフのスイッチ »

写真より散歩!散歩!

20070420_120070420_220070420_3

今日は用事があったのでいつもより早い時間に散歩に行ってきました。
いつもの公園はほぼ貸し切り状態。あっちへふらふら、こっちへふらふら。大和の思うまま散歩しました。
私が鳥や花の写真を撮っているとぐいぐいリードを引っ張る大和です。おかげで写真がブレまくってました。
週末の天気は雨マーク。だから今のうちにたくさん歩きたかったのかな。

« 風に負けないように | トップページ | オンとオフのスイッチ »

コメント

>あっちへふらふら、こっちへふらふら。
フレキシリードで近所の緑地に行った時の風たんと同じだ!嬉しいんだよねぇ。そして、最後の写真!うちの風たんもうっとりこんなお顔してます。大和ちゃんのお写真見てまた近々風たんも連れて行ってやりたいと再確認しました☆(暑くなってきたから行くなら早朝・・・。がんばれ姉☆)

大和君にしてみたら写真撮るよりお散歩よね~。
うちでもお散歩中はなかなか写真撮ることできません。
でもモデルしてる大和君かっこいいわよ!

風太郎姉さん:
暖かくなりましたね。散歩の季節です。
風たんを連れ出して思う存分散歩してきてくださいね。
私もときどき早起きして大和の散歩をするのですが、その後昼寝しすぎてあっという間に夕方なんですよね~
 
 
エコさん:
カメラより散歩ですよね~。
でもきれいな花や景色の前でたくさん写真を撮ってあげたいです。
カメラ目線してもらうために夢中で奇声をあげてます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14788238

この記事へのトラックバック一覧です: 写真より散歩!散歩!:

« 風に負けないように | トップページ | オンとオフのスイッチ »