« 母はマッサージ係 | トップページ | 風に負けないように »

大和的リング

20070418_120070418_220070418_3

「子分」の父がいなかったので日中タイクツ気味の大和です。
小屋に閉じこもってたのでどんな様子か写真を撮ろうとしたらパッチリ目が開いていてびっくり!
表情が人間ぽくて驚きました。その後小屋の中で伸びをするので顔だけずるずると出てきました。
リングの貞子みたいでちょっと恐かったです。

« 母はマッサージ係 | トップページ | 風に負けないように »

コメント

もうツツジもサツキも咲いているのね~
スズランのようなお花、スノーフレークっていうのね。
我家の近所にも咲いているけど、スズランにしては背が高いなぁって思っていたんですよ~
チョコフレーク、わたしも大好きです。
特に何枚も重なって固まりになっているのって美味しいよね~

大和くんが小屋からズルズル出てくる事って、小麦もよくやります。
リングの貞子みたいって、確かにそうかもねって思ったわ~♪

26日まで更新できません、ってお知らせしたんだけど、携帯から書き込める事に気が付きました。
うまく書き込めるかどうか心配だったけど、意外とうまく書けていたから、26日まで携帯から書き込む事にしました。よろしくね~☆

3番目の写真なんかそれっぽく感じますね~^^; 今日は寒いし雨降ってるし大和君はかわいそうでしたね。

大和くんの貞子なら、出て来て欲しいかもぉ〜。
お顔もいつもより、ホラーチックで
ネコのように見えますわぁ。
ずるずる這い出てきている感じが
こわかわいいです〜。

パッチリ目が開いたと言ってもどこか
焦点が合わない目をしてますね。
まだ夢の中なのかな?
3枚目の写真は耳の毛がまさに貞子。
でも少しも怖くないですよ〜!

大和君の貞子ならかわいいからいくらでもOKよ~。
リング見たときはしばらくこわかったわよ~。
1週間で死んだらどうしようって本気で思っちゃった。

ちょっと動画で見たかったかもしれないです。

ぷー太ママさん:
もう既にケータイで更新されてたんですか?気がつかないくらい写真もきれいですよね。
スズランってもっと小さいですよね。調べて分かったのですが似てるけど全然種類が違ったんですね。
鳥→花と来て次は何を撮ろうか考え中です。
 
 
ロマさん:
雨や寒い日が続いたので今日は散歩に行きたがってたようです。髪の毛の間から見える白目がソレっぽいですよね~
 
 
琴の腰元さん:
「こわかわいい」、ピッタリな言い方ですね~
ずるずるとはい出してきて、伸びをします。ついでにアクビも。ちょっと緊張感のない貞子です。
 
 
はつママさん:
そうです。寝ぼけてるからカメラ目線です。起きてると目をそらすかどっか逃げちゃうんです。
あ、おいしいものもらえるときもカメラ目線でした。
 
 
エコさん:
私も恐くて眠れませんでしたよ。ホラーは嫌いですが恐いもの見たさで見ていつも後悔してます。着信アリとか。たぶんこれからもこういうのは見てしまいます。
大和の動画見たら一週間以内に狆に会わなくちゃいけないってどうでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14749432

この記事へのトラックバック一覧です: 大和的リング:

« 母はマッサージ係 | トップページ | 風に負けないように »