« タロハナでランチとお買い物 | トップページ | 「リバーサイドガーデン フォーシーズン」に行ってきました »

初顔合わせ

狂犬病注射に行ってきました。
病院でチワワののび太くんと待ち合わせです。
大和とのび太くんは初顔合わせ。どんな感じかな~。

20070407_120070407_220070407_3

お互い視線を合わせるのを避けてるような。
のび太くんはもう一度注射を打つ都合があり、それが終われば一緒に遊ばせることができそうです。その時は仲良くできるかな?

« タロハナでランチとお買い物 | トップページ | 「リバーサイドガーデン フォーシーズン」に行ってきました »

コメント

のび太クン元気そうで良かったです~
早く一緒にお散歩が出来るといいね、楽しみだね~。
大和くん、何でエリザベスカラーつけてるの?

ぷー太ママさん:
のび太くんは今回予防接種の注射をしました。狂犬病の注射が終わればとりあえず一緒に遊んでも大丈夫かなぁって思ってます。GWには遊べそうです。
大和がカラーしてるのは病院の先生にガウガウやりそうなのでいつも付けてるんです。でも今回はおとなしくできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14592846

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ:

« タロハナでランチとお買い物 | トップページ | 「リバーサイドガーデン フォーシーズン」に行ってきました »