« オンとオフのスイッチ | トップページ | ホッと一息 »

ワンダーボールで遊びました

20070422_120070422_220070422_3

チワワののび太くんの飼い主Yozyさんに、巷で話題(?)の「ワンダーボール」をいただきました。
中にモーターが入っていてどこへ転がるか分からないワンダーボール、最初は怖がって逃げてばかりでしたがそのうちに慣れて追っかけ始めました。
最後はしまった場所をしっかりチェックしてました。気に入ってくれたかな?

« オンとオフのスイッチ | トップページ | ホッと一息 »

コメント

最初は怖がっていたみたいだけれど
上手に遊べる様になりましたね。
ボールが勝手に動くのが不思議なんでしょうね。
これで雨の日でも退屈しなくていいね。
よっちゃんさんも「手抜き」が出来るかな?

向こうに転がっていくと追いかけるのに
こっちにせまってくると、バックで逃げるんですね^^
後ずさりしながら遊んでいる姿や
「何やつだーー」って威嚇しているところが
かわいい〜。

姫も去年のお誕生日に買ったんですよ。
はじめはビビってたけどちょっとだけ遊べるようになりました。
古い記事だけどトラックバックさせていただきました~。

久々の動画良かったです^^ これから格好の遊び道具になりそうですね。

大和君、吠えてるっ!
男の子だな~。
天使はワンを言ったことがないの。
おしりを上げて戦いのポーズに、りりしさと
頼りがいを感じるまるりネェネなのでした。

はつママさん:
1人で遊ぶかなぁ~って思ったら
一緒になって追いかけないと遊びません…
大和は私と一緒に遊んでやってると思ってるみたい。
 
 
琴の腰元さん:
家族がいると強いとこ見せようと威嚇して
威張ってます。でもボールが自分の方に向かって
くると怖いから逃げ腰ですねぇ。
 
 
エコさん:
姫ちゃん高速でクルクル回ってますね~
すごく身軽!!
大和もこのくらい走り回ってくれたらいいな。
 
 
ロマさん:
今のとこ怖いようでボールを出すと逃げて行って
しまうこともあります。でもボールのことは気になって
いるようで探しています。
 
 
まるりネェネさん:
りりしい!!大和には無縁の言葉だと思ってました。
大和もココ1番の時には頼りになるかな!?

大和くん、ほえてますね。
面白いボールですね。
欲しくなっちゃいました。

さとぼさん:
さとちんちゃんたちの反応はどんなかな?
見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14812092

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーボールで遊びました:

» ワンダーボール [Himechan's Today]
姫がワンダーボールで遊んでる様子です。 [続きを読む]

« オンとオフのスイッチ | トップページ | ホッと一息 »