« 海辺の休日 | トップページ | 花の都公園に行ってきました。 »

久しぶりにカフェ・ド・ヴィゾン

伊豆へ向かう道から1本入ったところにあるカフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました。
市内では珍しく店内もワンコOKのお店です。

20070430_120070430_2

こちらのお店は気取らない街の洋食屋さんという雰囲気。
メニューがいっぱいでどれにしようか悩んでしまいます。
私たちはミソカツとハンバーグランチにしました。

20070430_320070430_420070430_5

名古屋で食べるものとはほど遠い雰囲気のミソカツ。ソース(味噌だれ)がしっかり染みこんでいて和風なんだけどどこか洋風な雰囲気で新発見。
ハンバーグランチは4種類のソースから選ぶことができます。ここもあえて和風の醤油風味で。焦げた醤油の味が食欲をそそりました。付け合わせの野菜もホクホクしてGood!
ランチセットにはデザートが付きます。チーズケーキにしようか迷ったけど今日はババロア。
お腹いっぱいの後は、ここからすぐの海岸を散歩してきました。

« 海辺の休日 | トップページ | 花の都公園に行ってきました。 »

コメント

大和くん、バッグから出してもらって嬉しそうですね。
でも、何も食べられなかったのかな。
味噌カツ、美味しそうですね。食べたくなっちゃいました。

ワンコ連れて入れるお店っていいですよね。
そういうお店ってどうやって見つけるんですか?入り口に「ワンコOK」って書いてあるの?

味噌カツ・・・もともと愛知県の人間じゃない私は実は苦手なんです。
夫と息子は大好きですが・・・
ハンバーグランチが食べたい!あとババロアも!

さとぼさん:
大和は自分の食べるものが無いのがわかると
私たちが食べてる間はバッグの中で寝てました。
最近は欲しがってももらえないのがわかったようで
無駄な動きはしなくなったかも…
 
 
エコさん:
わん友さんに教えてもらったり、いろんな方のブログ
で紹介してあったのを見たりして見つけてます。
エコさんち近くも意外なお店がワンコOKだったり
するかもしれませんよ。
店内OKのお店はなかなか探すのがたいへんだけど
テラスがあるお店なら聞いてみるとテラスならOK
のとこがありそうな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14899910

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカフェ・ド・ヴィゾン:

« 海辺の休日 | トップページ | 花の都公園に行ってきました。 »