« リードを忘れた | トップページ | 久しぶりにカフェ・ド・ヴィゾン »

海辺の休日

20070429_120070429_220070429_3

今日は趣向を変えて海で散歩をしました。海風は気持ちいいと言うよりも強くて大変でした。
陽の光を浴びて大和の毛が光ってキレイに見えました。

20070429_420070429_5

海岸に降りるとヒルガオやシロツメグサがたくさん咲いていました。
大和は匂いを嗅いでいたけど食べる気はないみたい。
この後、波打ち際まで近づいてみましたが波音にビックリしてすぐに引き返してました。

« リードを忘れた | トップページ | 久しぶりにカフェ・ド・ヴィゾン »

コメント

大和クンちは海にも近いのですか?
砂浜をさっそうと走る「狆」。。。
う〜ん、ちょっと似合わないかな。
でも階段を上がって海が見えたら
大和クンの「ワぁ〜」って言う声が聞こえましたよ〜。

海が近いっていいですね。
うちは車で1時間ちょっと走らないと行かれないです。
↑のはつママさんの仰ってた「砂浜をさっそうと走る狆」に憧れて波打ち際に連れて行ったらしり込みした姫でした。

はつママさん:
海は車で15分くらいです。
風が強いことが多いのであんまり行かないん
ですけどね。あと大和が波を怖がるので…
見慣れた景色だけど階段をあがって海が見えると
私たちも「ワぁ~」って思います。
 
 
エコさん:
大和も波が怖いので近づくのを嫌がります。
なるべく波打ち際から逃げようと必死になってます。
姫ちゃんも波の音と勢いにびっくりしちゃうんですね。
海岸で大きなワンコがさっそうと走りながら散歩して
るの見るとうらやましいです~

景色がとってもキレイ。天気も良く、空の色もキレイ。
自分だけだと一人で散歩なんてしないけど、ワンちゃんを飼えば散歩の範囲もグンと広がっていいですね!!
ところでその場所はどこかしら?大和くんちの近くに住んでいるけれど、私の知らないこんな素敵なところがあったなんて・・・今度教えてくださいね!

コロッケさん:
海は風が強いけど景色がいいので散歩するのは
楽しいです。私もワンコ飼ってからいろんな
散歩スポットを探し歩くようになりましたぁ。
カメラも持ち歩いていていつでも写真も撮れるように
(ベストショットを逃さぬよう)にしてます。
ここは御用邸の裏の海岸です。遊歩道になっていて
海風が気持ちいいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14892194

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺の休日:

« リードを忘れた | トップページ | 久しぶりにカフェ・ド・ヴィゾン »