« あと一人帰って来ない | トップページ | ケータイのお相手は »

好きなだけ散歩してきました

20070426_120070426_220070426_3

今日は父が一人で大和の散歩に行ってきました。
父は大和にやさしい(甘い?)ので、行きたい方向へ歩かせます。
大和は好きなところを好きなだけ歩くことができたようで、ウチに帰ってきたらすごく満足した表情をしてました。

« あと一人帰って来ない | トップページ | ケータイのお相手は »

コメント

わははっ!確かお父様は大和君の家来でしたっけ?!
思い存分散歩楽しめたんですね~
お顔に出やすい大和ちゃん♪
ご挨拶してるのはヨーキーちゃんかな?
おちびちゃんだわ~^^

梅香.さん:
そうです。父が家来1号です。自分で言うのもなんなんですが私が家来2号ということになってます。
大和が一ヶ所に立ち止まって匂いを嗅いでいても父の場合はずっと待ってくれるので、大和は父との散歩がいちばん好きみたいです。

ご無沙汰してます。

大和くんにアマアマのお父さんとお散歩、楽しかったみたいだね~
一緒に写っているヨーキーちゃん、お友達なのかな?

ワンダーボールで遊んでいるムービー、ワンワン言いながら
遊んでいる大和くん、楽しそうね~、ぷー太も同じ様な事するわ~

カフェの煎茶ミルク、初めて見ました~飲んでみたいわ☆

パソコン、光に変えるのに手間取って、携帯から書き込もうと
思ったんだけど出来なくて遊びに来れませんでした。
今日から使えるようになったのでまた遊びに来ます。
よろしくお願いします。

ぷー太ママさん:
こんにちわ~。うちも少し前に光にしました。変更直後はいろいろ設定変更が大変でした。
ゴールデンウィークは近場ですけど出かけてこようと思います。レポート楽しみにしててくださいね。
ボール遊び、ぷー太くんも同じですか。茜ちゃんの場合はどんなリアクションするんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14858353

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなだけ散歩してきました:

« あと一人帰って来ない | トップページ | ケータイのお相手は »