« ちょっとした異変が | トップページ | 初顔合わせ »

タロハナでランチとお買い物

20070406_120070406_2

大和を連れて外出しました。
ちょうどお昼時だったこともあり、「タロハナ」でランチしました。こちらは店内もワンコOKです。白で統一されたインテリアはすごくかわいらしいです。
平日はボリュームのある日替わりランチがオススメ。
大和は父の食べる姿をじっと見てポークを狙ってました。

20070406_320070406_420070406_5

お店にはたくさんのワンコグッズが置いてありました。
商品入れ替えのためにウェアがなんと500円。ラッキー。
いろいろ試着したんだけどどれにするか決められない。だから色違いで同じ柄を3枚買っちゃいました…

20070406_6

もう一つ、エコさん家の姫ちゃんが入っていたスリングを買っちゃいました。
ハンモックみたいで入り心地は良かったみたい。これなら私も両手が空くし便利です。

« ちょっとした異変が | トップページ | 初顔合わせ »

コメント

大和君かわいいプーさんのお洋服買ってもらったのね~。よかったね!
ランチはもらえなかったのかな?
でもいつもおりこうに座ってて感心します。

スリングも買ってもらったのね~。飼い主は抱っこのとき楽ですよね。
降ろしたあと腕がプルプルしないんだもの。

エコさん:
大和はワンコクッキーをもらって食べました。
スリングはほんとに楽ですねぇ。
これから出かける時にいっぱい活躍しそうです。
お店でスリング見つけた時、エコさんが散歩の時に
つかっていて使いやすそうだったから思い切って
買っちゃった。今日も出かける時大和を入れて
行きました。キャリーバッグと違って腕が疲れない
からほんとにらくちん♪

いや~ん可愛い~!!
私も500円ならっ買っちゃうかも?(笑)
大和君もドッグスリングデビューですね~☆
ダッシュならいいけど、落ち着きなくて・・(汗)
あとむは重くて肩腰ガクガクです(滝汗)

mayaさん:
ほんとに安く買えて満足でしたぁ。
試着も出来るからサイズもピッタリなので
よかったです。
今度会うとき着てきますね♪
スリングにも入れていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14591334

この記事へのトラックバック一覧です: タロハナでランチとお買い物:

« ちょっとした異変が | トップページ | 初顔合わせ »