« あちこちで黄色い花が | トップページ | 那須に行ってきました »

準備OK

20070531_120070531_220070531_3

明日から2泊で那須へ旅行することにしました。
荷物を準備していると大和もソワソワしています。置いてかれるのではないかと心配しているようでした。
「自分用のバッグ」を見つけてちゃっかり入ってました。
旅行の準備がOKなのは大和だけみたいです。

« あちこちで黄色い花が | トップページ | 那須に行ってきました »

コメント

またグルメ旅行^^ですかぁ。
うらやまし〜。
那須って行ったことがないですが
今時期、気持ちよさそうですね。
大和くん、明日出発なのに気が早い〜。
(琴も早々と待機すると思いますが)
いっぱい楽しんで来てくださいね。

那須に旅行ですかぁ。お天気も大丈夫そうですね。
またまた美味しいリポートも期待しちゃいますよ。
(ぺん太クンご一家が行った所にも行くのかな)
大和クンはもういまから待ちきれない様子ですね。
気を付けていってらしゃ〜い!

いいな~、またご旅行なのね。
グルメレポート楽しみにしてます!
那須はここからだと遠すぎてなかなか行かれないわ~。
大和君はもういつでも出発OKね。

那須への旅行、お天気も良さそうだし、
いろいろなレポート楽しみに待ってます~
大和くんと一緒に楽しんできてね♪

みなさんコメントありがとうございます♪
無事に帰ってきました~!
大和は長旅で疲れて寝ています。
たくさん写真を撮ってきたので、整理してから
報告しま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15273115

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« あちこちで黄色い花が | トップページ | 那須に行ってきました »